ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 DS お正月着物柄バルーン

1,350
残り0
2
ダックスSサイズのバルーンワンピです。 着物柄なのでお正月にぜひ‼️ 🛑飾りのお花のビーズは取れやすいので   ご注意下さい🙇‍♀️ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 33センチ     お腹 21センチ       胴  42センチ       首  27センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #ダックスSサイズ #DSサイズ #ダックス #チワックス #ポメックス #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ #お正月 #着物柄 #着物風
ダックスSサイズのバルーンワンピです。 着物柄なのでお正月にぜひ‼️ 🛑飾りのお花のビーズは取れやすいので   ご注意下さい🙇‍♀️ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 33センチ     お腹 21センチ       胴  42センチ       首  27センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #ダックスSサイズ #DSサイズ #ダックス #チワックス #ポメックス #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ #お正月 #着物柄 #着物風

サイズ

ダックスSサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。 飾りのビーズ取れやすいのでご注意下さい。
  • 作品画像

    犬服 DS お正月着物柄バルーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いし、うちの子にはサイズとピッタリなのでリピしてます。お正月に和柄でお揃いです。対応もいつも丁寧でありがたいです
    2022年12月29日
    by koharutofuta
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます♪ いつも可愛いお写真嬉しいです🐶🐶❤️ 励みになります‼️ またよければよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月29日 by koharutofuta

    可愛いし、うちの子にはサイズとピッタリなのでリピしてます。お正月に和柄でお揃いです。対応もいつも丁寧でありがたいです

レビューをすべて見る