ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

new✨ブルー【クリスマスロゼッタ】シェイカー オイルなし クリスマス

1,400
残り0
7
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます💛 クリスマスロゼッタシェイカー(オイルなし) ブルー 3個販売 わたし的に 作るのが楽しいロゼッタ♫ クリスマスに出さないでいつ出すのっ⁉︎ 😊😊😊 ラメを散りばめ わたしには珍しい濃いめのカラーで作りました🎄 厚みがあるので このロゼッタ、自立しますよ😆 ちょっと飾ることも可能ですね♡ 🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶 ハロウィンに引き続き 私の作るクリスマスは さりげないキラキラ感を🎄 グリーンや赤よりも シルバーやゴールドラメをメインにした クリスマス作品多めになっています😊 どうか、キラキラで クリスマスを楽しんでいただけますように 🌟🌟🌟 ★ご購入後は、 コチラminneの”メッセージ”にて やり取り等行っていきますので ”メッセージ”のチェックをよろしくお願いします ▼梱包動画撮影のため、入金確認から商品発送まで16日間頂いておりますが、オープン日にご注文が集中した場合、発送が遅れることもあることをご了承願います🙇‍♀️ ▼なお発送は、ご注文通知が私に届いた順番に発送致します😊 ▼梱包動画をSNS投稿不可の方は、お手数ですがその旨をminneのメッセージでご連絡願います🙇‍♀️ 何もご連絡無い場合は、動画を投稿させて頂きます♫ ▼発送について ◯ネコポス→送料315・追跡あり なお、配送方法ですが、 混み合う年末ということと、休日が多いため、 確実にお届け出来るようネコポスでの配送のみにさせて頂きます🙇‍♀️ どうかご了承ください。 ▶︎Instagram作品紹介ショート動画 https://www.instagram.com/reel/Cl8NBPpD2ja/?igshid=YmMyMTA2M2Y= ▶︎YouTube作品紹介ショート動画 https://youtube.com/shorts/rRcUv3izZCY?feature=share ▽ご購入の際の注意点  ◇コチラの作品は、ハンドメイドゆえ、多少の気泡や小さな傷やホコリ等がある場合もございます。 また、レジン液垂れもある場合もあります。 そこも含めて、ハンドメイドの味と楽しんで頂けると嬉しいです♡ ◇パーツや付属品やキーホルダーの型が、掲載写真とは多少違う場合もございます。 ◇1つ1つ手作りしているので、写真と多少の色味が違ったりする場合もあることをご了承下さい。 ◇レジンのカラーや・金属パーツは経年劣化していく場合があります。 なるべく変色しにくいレジン液を使用していますが、ご了承頂いた上で楽しんで頂けると嬉しいです。 ◇既製品ではないので、使用を重ねるごとに破損する場合もございます。 特にシェイカーの取り扱いにはご注意下さい。 ◇ご注文後のキャンセル・返品・交換(コチラの不手際以外)は受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。 検索キーワード #レジン #レジン手作り #レジンハンドメイド #レジン作品 #シェイカー #シェイカーキーホルダー #ロゼッタ #ロゼッタシェイカー #ブルー #キーホルダー #クリスマス #クリスマス作品
ご覧いただきありがとうございます💛 クリスマスロゼッタシェイカー(オイルなし) ブルー 3個販売 わたし的に 作るのが楽しいロゼッタ♫ クリスマスに出さないでいつ出すのっ⁉︎ 😊😊😊 ラメを散りばめ わたしには珍しい濃いめのカラーで作りました🎄 厚みがあるので このロゼッタ、自立しますよ😆 ちょっと飾ることも可能ですね♡ 🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶 ハロウィンに引き続き 私の作るクリスマスは さりげないキラキラ感を🎄 グリーンや赤よりも シルバーやゴールドラメをメインにした クリスマス作品多めになっています😊 どうか、キラキラで クリスマスを楽しんでいただけますように 🌟🌟🌟 ★ご購入後は、 コチラminneの”メッセージ”にて やり取り等行っていきますので ”メッセージ”のチェックをよろしくお願いします ▼梱包動画撮影のため、入金確認から商品発送まで16日間頂いておりますが、オープン日にご注文が集中した場合、発送が遅れることもあることをご了承願います🙇‍♀️ ▼なお発送は、ご注文通知が私に届いた順番に発送致します😊 ▼梱包動画をSNS投稿不可の方は、お手数ですがその旨をminneのメッセージでご連絡願います🙇‍♀️ 何もご連絡無い場合は、動画を投稿させて頂きます♫ ▼発送について ◯ネコポス→送料315・追跡あり なお、配送方法ですが、 混み合う年末ということと、休日が多いため、 確実にお届け出来るようネコポスでの配送のみにさせて頂きます🙇‍♀️ どうかご了承ください。 ▶︎Instagram作品紹介ショート動画 https://www.instagram.com/reel/Cl8NBPpD2ja/?igshid=YmMyMTA2M2Y= ▶︎YouTube作品紹介ショート動画 https://youtube.com/shorts/rRcUv3izZCY?feature=share ▽ご購入の際の注意点  ◇コチラの作品は、ハンドメイドゆえ、多少の気泡や小さな傷やホコリ等がある場合もございます。 また、レジン液垂れもある場合もあります。 そこも含めて、ハンドメイドの味と楽しんで頂けると嬉しいです♡ ◇パーツや付属品やキーホルダーの型が、掲載写真とは多少違う場合もございます。 ◇1つ1つ手作りしているので、写真と多少の色味が違ったりする場合もあることをご了承下さい。 ◇レジンのカラーや・金属パーツは経年劣化していく場合があります。 なるべく変色しにくいレジン液を使用していますが、ご了承頂いた上で楽しんで頂けると嬉しいです。 ◇既製品ではないので、使用を重ねるごとに破損する場合もございます。 特にシェイカーの取り扱いにはご注意下さい。 ◇ご注文後のキャンセル・返品・交換(コチラの不手際以外)は受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。 検索キーワード #レジン #レジン手作り #レジンハンドメイド #レジン作品 #シェイカー #シェイカーキーホルダー #ロゼッタ #ロゼッタシェイカー #ブルー #キーホルダー #クリスマス #クリスマス作品

サイズ

(キーホルダー込み)高さ約105㎜

発送までの目安

16日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▽ご購入の際の注意点  ◇コチラの作品は、ハンドメイドゆえ、多少の気泡や小さな傷やホコリ等がある場合もございます。 また、レジン液垂れもある場合もあります。 そこも含めて、ハンドメイドの味と楽しんで頂けると嬉しいです♡ ◇パーツや付属品やキーホルダーの型が、掲載写真とは多少違う場合もございます。 ◇1つ1つ手作りしているので、写真と多少の色味が違ったりする場合もあることをご了承下さい。 ◇レジンのカラーや・金属パーツは経年劣化していく場合があります。 なるべく変色しにくいレジン液を使用していますが、ご了承頂いた上で楽しんで頂けると嬉しいです。 ◇既製品ではないので、使用を重ねるごとに破損する場合もございます。 特にシェイカーの取り扱いにはご注意下さい。 ◇ご注文後のキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。 ◇定形外郵便(追跡なし)の場合、発送後の責任は負いかねますのでご了承下さい。 なお、郵便局は土日祝日休み・発送から到着まで2〜3日かかることもご了承願います♪←今回はネコポスのみね発送と致します。 ◇カートオープン日にご注文がたくさん頂けた場合には、発送までにお時間頂くこともご了承願います🙇‍♀️ なるべく速やかに順次発送していきますが、お申し込み最後の方のご購入者さまには14日間程度お待ち頂いております。
  • 作品画像

    new✨ブルー【クリスマスロゼッタ】シェイカー オイルなし クリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    インスタでいつも見ていて素敵だなと思ったのでこの度購入させて頂きました✨ 写真で見るよりとても綺麗でした。細部まで丁寧で、梱包もすごくすごく丁寧にして頂きました。 大雪で発送遅延が続きましたが何度も連絡して頂き安心でした。おまけまでつけてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました!大事にします😊
    2022年12月28日
    by cs3258-beat2
    ごとごとさんのショップ
    ごとごとからの返信
    きゃ〜〜。˚✩ 嬉しいレビューありがとうございます♡♡♡ 第1陣での梱包だったのですが、雪が((⛄))…どこまでも雪が((⛄))……無事に届いてよかったです♪♪ 引き続きInstagramでは、何かしらのレジン作品を投稿していきますので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇‍♂️💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月28日 by cs3258-beat2

    インスタでいつも見ていて素敵だなと思ったのでこの度購入させて頂きました✨ 写真で見るよりとても綺麗でした。細部まで丁寧で、梱包もすごくすごく丁寧にして頂きました。 大雪で発送遅延が続きましたが何度も連絡して頂き安心でした。おまけまでつけてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました!大事にします😊

  • 作品画像

    new✨ピンク【雪うさぎ】キーホルダー クリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません😥 も~梱包されているのを開ける前からクリスマスのスペシャル✨感があり、とってもわくわく💓しながら、開封しました~😍 ショート動画の方も少し拝見していましたが、実物のお品物は更に可愛くて😍💕おまけも とってもキュートで♪🥰ニヤニヤが止まりません🥰 お手紙も同封されていて、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます☺️またご縁ありましたらよろしくお願いします!可愛いお品物をありがとうございました🥰✨ メリークリスマス!⛄🎄✨
    2022年12月24日
    by ti-m4
    ごとごとさんのショップ
    ごとごとからの返信
    いえいえ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ もうレビュー頂けるだけでめっちゃ嬉しいです♡♡ しかもテンション上がる⤴︎⤴嬉しいコメント・:*が…ニヤけてしまいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月24日 by ti-m4

    レビュー遅くなり申し訳ありません😥 も~梱包されているのを開ける前からクリスマスのスペシャル✨感があり、とってもわくわく💓しながら、開封しました~😍 ショート動画の方も少し拝見していましたが、実物のお品物は更に可愛くて😍💕おまけも とってもキュートで♪🥰ニヤニヤが止まりません🥰 お手紙も同封されていて、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます☺️またご縁ありましたらよろしくお願いします!可愛いお品物をありがとうございました🥰✨ メリークリスマス!⛄🎄✨

レビューをすべて見る