ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おやすみ用にも!薄手ネックウォーマー

780
残り1
5
薄手のニット生地を使い作成しました、薄手ネックウォーマーです。厚手のネックウォーマーは肩が凝ると言われる方にもオススメです。 ゴロゴロしませんので、気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で、おやすみ時など、お手軽に着けていただけます。 こちらの生地は、ふんわりした手触りのニット生地です。お色はラベンダー色がかったブルーグレー。優しい色合いと地模様の花柄がおしゃれなネックウォーマーです。 伸びも良く、ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ また、首に沿って折り畳み、洋服の下に入れ込んでいただくと、首回りもスッキリと温かく使っていただけます♪ 日常に使われる他、特に就寝時にも、寒さ対策としてお使いいただけると、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝ですので、首に巻いていただく他に、ヘアバンドのようにして、耳や頭を包んでいただくと、本当に温かいですよ! 特に年配になると、手首や足首、首筋が寒くなります。 おじいさまやおばあさまへの、プレゼントにもいかがでしょうか? 作成はニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張るのはお避け頂きますよう、お願いいたします。
薄手のニット生地を使い作成しました、薄手ネックウォーマーです。厚手のネックウォーマーは肩が凝ると言われる方にもオススメです。 ゴロゴロしませんので、気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で、おやすみ時など、お手軽に着けていただけます。 こちらの生地は、ふんわりした手触りのニット生地です。お色はラベンダー色がかったブルーグレー。優しい色合いと地模様の花柄がおしゃれなネックウォーマーです。 伸びも良く、ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ また、首に沿って折り畳み、洋服の下に入れ込んでいただくと、首回りもスッキリと温かく使っていただけます♪ 日常に使われる他、特に就寝時にも、寒さ対策としてお使いいただけると、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝ですので、首に巻いていただく他に、ヘアバンドのようにして、耳や頭を包んでいただくと、本当に温かいですよ! 特に年配になると、手首や足首、首筋が寒くなります。 おじいさまやおばあさまへの、プレゼントにもいかがでしょうか? 作成はニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張るのはお避け頂きますよう、お願いいたします。

サイズ

平置きで横約31㎝✖️縦約23㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいます。
  • 作品画像

    おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自宅で使うゆったり幅のネックウォーマーを探していました。 大切に使わせていただきます♡
    2023年4月10日
    by なずな
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月10日 by なずな

    自宅で使うゆったり幅のネックウォーマーを探していました。 大切に使わせていただきます♡

  • 作品画像

    ツイストスヌード 薄手

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。どれも実用的で,用途にぴったりです。心のこもった丁寧なお作りで着用・使用するのが楽しみです。お心遣いのお品もありがとうございました。
    2023年2月7日
    by gakuji
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    いつもお買い上げいただきまして、本当にありがとうございます!また、うれしいメッセージをありがとうございます(^^)! 気に入っていただけると、本当に嬉しくて、励みになります。 これからもまた、お目に留めていただける作品を作っていけるように頑張ります! ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月7日 by gakuji

    届きました。どれも実用的で,用途にぴったりです。心のこもった丁寧なお作りで着用・使用するのが楽しみです。お心遣いのお品もありがとうございました。

レビューをすべて見る