ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

new✨【色が変わる?ネームキーホルダー】ブルー クリスマス

1,100
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます💛 色が変わる?ネームキーホルダー🌟🌟 ブルーカラー  4個販売 紫外線を浴びると ブルーのラメに色が変わるキーホルダー でも実は 実験してもイマイチわかりません …家の中に置いていても ずっと紫外線が当たってるらしく ブルーのままなんです😂 でも 紫外線のお話は抜きにしても(抜かすのかいっ笑) クリスマスっぽいキーホルダーに🎄 封入パーツには蓄光パーツを入れたので 光を蓄えると暗闇で光だしますよ〜〜😊 🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶 ハロウィンに引き続き 私の作るクリスマスは さりげないキラキラ感を🎄 グリーンや赤よりも シルバーやゴールドを主張した クリスマス作品多めになっています😊 どうか、キラキラで クリスマスを楽しんでいただけますように 🌟🌟🌟 ★ご購入後は、 コチラminneの”メッセージ”にて やり取り等行っていきますので ”メッセージ”のチェックをよろしくお願いします ▼キーホルダーに貼るお名前をローマ字で教えて下さい♫ メッセージ等にご注文と同時にお書き下さり、送信願います😊(もしメッセージ無い場合は、コチラからメッセージをお送りします♪) ▼ネームは ・ローマ字のシルバー ・最大6文字まで ・大文字、小文字を明確に→先頭アルファベットは大文字、以降は小文字でなども可能です(文字数多い場合は先頭のアルファベット以外は小文字をお勧めしております) ▼コチラの商品はご注文頂いてからのネーム入れ→ツヤ出し作業になります。 他の商品の発送作業とも重なりますので、入金確認から商品発送まで、最長2〜3週間頂くことをご了承願います。 なお、他の商品もお買い上げの場合は、ネームキーホルダーと同包の発送となります。 ▼お名前が入る商品ですので、梱包動画をSNSに投稿させて頂いてもよろしいか、ご選択よろしくお願い致します♫ ▼発送について ◯ネコポス→送料315・追跡あり なお、配送方法ですが、 混み合う年末ということと、休日が多いため、 確実にお届け出来るようネコポスでの配送のみにさせて頂きます🙇‍♀️ どうかご了承ください。 ▶︎Instagram作品紹介ショート動画 https://www.instagram.com/reel/Cl8lKuJj9CV/?igshid=YmMyMTA2M2Y= ▶︎YouTube作品紹介ショート動画 https://youtube.com/shorts/y6XW2FqvwRU?feature=share ▽ご購入の際の注意点  ◇コチラの作品は、ハンドメイドゆえ、多少の気泡や小さな傷やホコリ等がある場合もございます。 また、レジン液垂れもある場合もあります。 そこも含めて、ハンドメイドの味と楽しんで頂けると嬉しいです♡ ◇パーツや付属品やキーホルダーの型が、掲載写真とは多少違う場合もございます。 ◇1つ1つ手作りしているので、写真と多少の色味が違ったりする場合もあることをご了承下さい。 ◇レジンのカラーや・金属パーツは経年劣化していく場合があります。 なるべく変色しにくいレジン液を使用していますが、ご了承頂いた上で楽しんで頂けると嬉しいです。 ◇既製品ではないので、使用を重ねるごとに破損する場合もございます。 特にシェイカーの取り扱いにはご注意下さい。 ◇ご注文後のキャンセル・返品・交換(コチラの不手際以外)は受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。 検索キーワード #レジン #レジン手作り #レジンハンドメイド #レジン作品 #シェイカーレジン #レジンシェイカー #シェイカーレジンハンドメイド #レジンシェイカーハンドメイド #シャカシャカ #カシャカシャ #ネームタグ #ネームタグキーホルダー #ネームタグ手作り #紫外線 #クリスマス #クリスマス作品
ご覧いただきありがとうございます💛 色が変わる?ネームキーホルダー🌟🌟 ブルーカラー  4個販売 紫外線を浴びると ブルーのラメに色が変わるキーホルダー でも実は 実験してもイマイチわかりません …家の中に置いていても ずっと紫外線が当たってるらしく ブルーのままなんです😂 でも 紫外線のお話は抜きにしても(抜かすのかいっ笑) クリスマスっぽいキーホルダーに🎄 封入パーツには蓄光パーツを入れたので 光を蓄えると暗闇で光だしますよ〜〜😊 🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄🤶 ハロウィンに引き続き 私の作るクリスマスは さりげないキラキラ感を🎄 グリーンや赤よりも シルバーやゴールドを主張した クリスマス作品多めになっています😊 どうか、キラキラで クリスマスを楽しんでいただけますように 🌟🌟🌟 ★ご購入後は、 コチラminneの”メッセージ”にて やり取り等行っていきますので ”メッセージ”のチェックをよろしくお願いします ▼キーホルダーに貼るお名前をローマ字で教えて下さい♫ メッセージ等にご注文と同時にお書き下さり、送信願います😊(もしメッセージ無い場合は、コチラからメッセージをお送りします♪) ▼ネームは ・ローマ字のシルバー ・最大6文字まで ・大文字、小文字を明確に→先頭アルファベットは大文字、以降は小文字でなども可能です(文字数多い場合は先頭のアルファベット以外は小文字をお勧めしております) ▼コチラの商品はご注文頂いてからのネーム入れ→ツヤ出し作業になります。 他の商品の発送作業とも重なりますので、入金確認から商品発送まで、最長2〜3週間頂くことをご了承願います。 なお、他の商品もお買い上げの場合は、ネームキーホルダーと同包の発送となります。 ▼お名前が入る商品ですので、梱包動画をSNSに投稿させて頂いてもよろしいか、ご選択よろしくお願い致します♫ ▼発送について ◯ネコポス→送料315・追跡あり なお、配送方法ですが、 混み合う年末ということと、休日が多いため、 確実にお届け出来るようネコポスでの配送のみにさせて頂きます🙇‍♀️ どうかご了承ください。 ▶︎Instagram作品紹介ショート動画 https://www.instagram.com/reel/Cl8lKuJj9CV/?igshid=YmMyMTA2M2Y= ▶︎YouTube作品紹介ショート動画 https://youtube.com/shorts/y6XW2FqvwRU?feature=share ▽ご購入の際の注意点  ◇コチラの作品は、ハンドメイドゆえ、多少の気泡や小さな傷やホコリ等がある場合もございます。 また、レジン液垂れもある場合もあります。 そこも含めて、ハンドメイドの味と楽しんで頂けると嬉しいです♡ ◇パーツや付属品やキーホルダーの型が、掲載写真とは多少違う場合もございます。 ◇1つ1つ手作りしているので、写真と多少の色味が違ったりする場合もあることをご了承下さい。 ◇レジンのカラーや・金属パーツは経年劣化していく場合があります。 なるべく変色しにくいレジン液を使用していますが、ご了承頂いた上で楽しんで頂けると嬉しいです。 ◇既製品ではないので、使用を重ねるごとに破損する場合もございます。 特にシェイカーの取り扱いにはご注意下さい。 ◇ご注文後のキャンセル・返品・交換(コチラの不手際以外)は受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。 検索キーワード #レジン #レジン手作り #レジンハンドメイド #レジン作品 #シェイカーレジン #レジンシェイカー #シェイカーレジンハンドメイド #レジンシェイカーハンドメイド #シャカシャカ #カシャカシャ #ネームタグ #ネームタグキーホルダー #ネームタグ手作り #紫外線 #クリスマス #クリスマス作品

サイズ

約90㎜×25㎜

発送までの目安

21日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▽ご購入の際の注意点  ◇コチラの作品は、ハンドメイドゆえ、多少の気泡や小さな傷やホコリ等がある場合もございます。 また、レジン液垂れもある場合もあります。 そこも含めて、ハンドメイドの味と楽しんで頂けると嬉しいです♡ ◇パーツや付属品やキーホルダーの型が、掲載写真とは多少違う場合もございます。 ◇1つ1つ手作りしているので、写真と多少の色味が違ったりする場合もあることをご了承下さい。 ◇レジンのカラーや・金属パーツは経年劣化していく場合があります。 なるべく変色しにくいレジン液を使用していますが、ご了承頂いた上で楽しんで頂けると嬉しいです。 ◇既製品ではないので、使用を重ねるごとに破損する場合もございます。 特にシェイカーの取り扱いにはご注意下さい。 ◇ご注文後のキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。 ◇定形外郵便(追跡なし)の場合、発送後の責任は負いかねますのでご了承下さい。 なお、郵便局は土日祝日休み・発送から到着まで2〜3日かかることもご了承願います♪←今回はネコポスのみの発送といたします。 ◇カートオープン日にご注文がたくさん頂けた場合には、発送までにお時間頂くこともご了承願います🙇‍♀️
  • 作品画像

    new✨【色が変わる?ネームキーホルダー】ブルー クリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い作品をありがとうございました! 対応も梱包も丁寧で安心出来ました。 届いた作品は大切に使わせていただきます(´˘`*)
    2022年12月24日
    by seiya0313
    ごとごとさんのショップ
    ごとごとからの返信
    きゃ〜レビューありがとうございます〜♡ テンション上がるご感想、次回制作のやる気になります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月24日 by seiya0313

    とっても可愛い作品をありがとうございました! 対応も梱包も丁寧で安心出来ました。 届いた作品は大切に使わせていただきます(´˘`*)

レビューをすべて見る