ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エビフライパンのストラップ

900
残り1
15
エビフライだけと、パン!? ちょっぴり珍しくて、ほっこりゆるい表情とこんがりおいしそうな焼き色がポイントの、エビフライパンのストラップです。 携帯やバッグ、ポーチなどに付けて、お出かけするときもいつも一緒♪ ※1つ1つ手作業で色付けしております。色の付き方や顔の表情などが異なりますので、ご了承下さい。 主な素材:樹脂粘土
エビフライだけと、パン!? ちょっぴり珍しくて、ほっこりゆるい表情とこんがりおいしそうな焼き色がポイントの、エビフライパンのストラップです。 携帯やバッグ、ポーチなどに付けて、お出かけするときもいつも一緒♪ ※1つ1つ手作業で色付けしております。色の付き方や顔の表情などが異なりますので、ご了承下さい。 主な素材:樹脂粘土

サイズ

モチーフ部分:縦約3.5㎝×横約1.9㎝、ストラップの長さ:約7㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・返品、返金、交換、クレームは承りません。 ・全て手作りの為、大きさ、形状、色などが異なります。予めご了承ください。 ・繊細な作りとなっております。無理な力を加えると破損する場合があります。ご理解の上、お取り扱いにはご注意ください。 ・本製品は食べ物ではありません。特に、小さなお子様やペットなどの手の届かない場所に保管し、誤飲には十分ご注意ください。 ・発送後の保証はいたしません。
  • 作品画像

    エビフライパンのストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて見た時からとても気になっていて、ブローチにするか迷いに迷ってこちらにしました。バッグに付けて外に連れ出した時にこの子がぶらぶらしてたらめちゃくちゃかわいいなと思ったので。実際めちゃくちゃかわいいです。素敵な作品をありがとうございます。
    2024年6月29日
    by 7ttsun
    Petit   Bonheurさんのショップ
    Petit Bonheurからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ ぜひ一緒お出かけ楽しんでください♪ この度はご購入頂きありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月29日 by 7ttsun

    初めて見た時からとても気になっていて、ブローチにするか迷いに迷ってこちらにしました。バッグに付けて外に連れ出した時にこの子がぶらぶらしてたらめちゃくちゃかわいいなと思ったので。実際めちゃくちゃかわいいです。素敵な作品をありがとうございます。

レビューをすべて見る