ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エビフライパンのブローチ

900
残り1
25
エビフライだけと、パン!? ちょっぴり珍しくて、ほっこりゆるい表情とこんがりおいしそうな焼き色がポイントの、エビフライパンのブローチです。 服やバッグなどに付けて、お出かけするときもいつも一緒♪ ※1つ1つ手作業で色付けしております。色の付き方や顔の表情などが異なりますので、ご了承下さい。 主な素材:樹脂粘土
エビフライだけと、パン!? ちょっぴり珍しくて、ほっこりゆるい表情とこんがりおいしそうな焼き色がポイントの、エビフライパンのブローチです。 服やバッグなどに付けて、お出かけするときもいつも一緒♪ ※1つ1つ手作業で色付けしております。色の付き方や顔の表情などが異なりますので、ご了承下さい。 主な素材:樹脂粘土

サイズ

縦約3.5㎝×横約1.9㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・返品、返金、交換、クレームは承りません。 ・全て手作りの為、大きさ、形状、色などが異なります。予めご了承ください。 ・繊細な作りとなっております。無理な力を加えると破損する場合があります。ご理解の上、お取り扱いにはご注意ください。 ・本製品は食べ物ではありません。特に、小さなお子様やペットなどの手の届かない場所に保管し、誤飲には十分ご注意ください。 ・発送後の保証はいたしません。
  • 作品画像

    エビフライパンのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大好きなパンとエビフライモチーフに、見つけた途端嬉しくて購入しました。 ストラップしかなかったのにブローチを作っていただいて、丁寧な対応に感謝です。 使うのがもったいないくらいのかわいさで、また違うものも欲しくなります。
    2024年7月1日
    by amituba508
    Petit   Bonheurさんのショップ
    Petit Bonheurからの返信
    レビューありがとうございます! ご満足頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひ身につけて楽しんでください♪ またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月1日 by amituba508

    大好きなパンとエビフライモチーフに、見つけた途端嬉しくて購入しました。 ストラップしかなかったのにブローチを作っていただいて、丁寧な対応に感謝です。 使うのがもったいないくらいのかわいさで、また違うものも欲しくなります。

  • 作品画像

    だっこポーズのうさぎパンブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    念願のパン🥐と動物たちー! とっても可愛いです!お迎え出来て嬉しい限りです♡ もぐもぐされたい!!(*´`*)
    2024年5月29日
    by urikko-tksmz
    Petit   Bonheurさんのショップ
    Petit Bonheurからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月29日 by urikko-tksmz

    念願のパン🥐と動物たちー! とっても可愛いです!お迎え出来て嬉しい限りです♡ もぐもぐされたい!!(*´`*)

  • 作品画像

    エビフライパンのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品、届いております。 迅速にご発送くださり、ありがとうございました。 とても可愛いエビフライパンちゃんは見ていて優しい気持ちになれます。 こんなに可愛い作品とのご縁を頂けて感謝です。 大切に身につけます。 ありがとうございました。
    2024年5月24日
    by ベル
    Petit   Bonheurさんのショップ
    Petit Bonheurからの返信
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ 身につけて、いろんなところに連れて行ってあげてくださいね(o^^o) この度はご注文頂きありがとうございました! またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月24日 by ベル

    無事に作品、届いております。 迅速にご発送くださり、ありがとうございました。 とても可愛いエビフライパンちゃんは見ていて優しい気持ちになれます。 こんなに可愛い作品とのご縁を頂けて感謝です。 大切に身につけます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る