ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『大銀杏の下、お稲荷さん』(一点もの)

13,200
残り0
6
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 大銀杏の下、 ひっそりと佇むお稲荷さん 頭に乗った黄色い銀杏の葉が 可愛らしいらしく見えた ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 新作の一点ものです🍁 可愛いフローライトの狐さんを手に入れたので、ふと浮かんだ光景を、絶対作りたかったブレスレットです。 神社仏閣には銀杏の木が多いですよね。 お稲荷さんは商売繁盛や五穀豊穣などさまざまなご利益がある神様の使いです。 本当は神社だとわかる⛩赤の門も表現したかったのですが、イメージにぴったりの天然石が見つかりませんでした💦 でもこれはこれで、うまくまとまったブレスレットになったと思っています。 大銀杏のところは シトリンとブランデーシトリン を使っています。 シトリンはA級の宝石質のものだけを使う予定でしたが、それが銀杏のイメージと違ったので、少しだけA級以外のものも使っています。 11月の誕生石ですので、紅葉と11月とぴったりのブレスレットとなっています🍁 お写真最後は、私が毎年見ている大銀杏です^ ^ 大銀杏 →シトリンA級  ブランデーシトリン お稲荷さん →イエローフローライト
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 大銀杏の下、 ひっそりと佇むお稲荷さん 頭に乗った黄色い銀杏の葉が 可愛らしいらしく見えた ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 新作の一点ものです🍁 可愛いフローライトの狐さんを手に入れたので、ふと浮かんだ光景を、絶対作りたかったブレスレットです。 神社仏閣には銀杏の木が多いですよね。 お稲荷さんは商売繁盛や五穀豊穣などさまざまなご利益がある神様の使いです。 本当は神社だとわかる⛩赤の門も表現したかったのですが、イメージにぴったりの天然石が見つかりませんでした💦 でもこれはこれで、うまくまとまったブレスレットになったと思っています。 大銀杏のところは シトリンとブランデーシトリン を使っています。 シトリンはA級の宝石質のものだけを使う予定でしたが、それが銀杏のイメージと違ったので、少しだけA級以外のものも使っています。 11月の誕生石ですので、紅葉と11月とぴったりのブレスレットとなっています🍁 お写真最後は、私が毎年見ている大銀杏です^ ^ 大銀杏 →シトリンA級  ブランデーシトリン お稲荷さん →イエローフローライト

サイズ

内周17cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

‼️サイズは、マンテルという金具を使って着け外しを行いますので、自分の手首+1cmの長さが目安です。緩めが好みという方は、+1.5cm〜2cmがおすすめです。 ※金属が含まれるものを使っていますので、金属アレルギーの方はご遠慮ください。 ※購入にあたっては、ハンドメイドの品物であるということをご理解ください。 ※発送はクリックポストです。北海道や沖縄県など、遠くの方にはお知らせせずにネコポスに変更する場合がございます。 ※ノークレームノーリターンでお願いします。 ※写真はなるべく実物に近く見えるように撮っていますが、お使いのPCやスマートフォン、また光の加減によっても違うように見えるかもしれません。あらかじめご了承ください。 ※ビーズや天然石は強い衝撃を加えると割れることがあります。お気をつけください。 ※天然素材を使っているものは個体差があります。ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    『大銀杏の下、お稲荷さん』(一点もの)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品を受け取りました。 秋本番を教えてくれるような色合いで、ちょこんといる狐さんがなんとも愛らしいです。 あまりの綺麗さに思いきってお迎えしてよかったです。 この度も素敵なブレスレットをありがとうございました。
    2022年12月2日
    by blume-hase
    Shiyuさんのショップ
    Shiyuからの返信
    お忙しい中、こちらにもレビューをいただきありがとうございます😊 また無事に届きましたこと、安心致しました。 狐さん、私も一目惚れしたのですが、愛らしいですよね🥰 シトリンとブランデーシトリンも、透明感のあるとても良い石だけを選んだので、綺麗なブレスレットと思ってくださって嬉しいです✨ この度もありがとうございました^ ^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月2日 by blume-hase

    お品を受け取りました。 秋本番を教えてくれるような色合いで、ちょこんといる狐さんがなんとも愛らしいです。 あまりの綺麗さに思いきってお迎えしてよかったです。 この度も素敵なブレスレットをありがとうございました。

レビューをすべて見る