ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマス✩.*˚コットンと千日紅のハーフリース

2,500
残り0
0
ご覧頂き有難うございますʕ•̫͡•ʔ♬✧ ヒバやコットン、ピンクの千日紅などのドライフラワーで作ったハーフリースです。 針葉樹の香りが心地よく気分をリラックスさせてくれます。 花材 ヒバ、コットン、千日紅、ユーカリロブスターベリー、ナンキンハゼ、オレンジ他 サイズ 幅約32cm×縦約28cm ※写真の商品を送らせていただきます。 実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。 また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。 新品未使用ですが、自然のものですので多少の汚れ等がございます。ご理解頂ける方にお願い致します。 梱包は丁寧に行いますが、配送中に花びらや葉の落下等があることも考えられます。気になる方はご遠慮ください。 #クリスマス #ドライフラワー #リース #ヒバ
ご覧頂き有難うございますʕ•̫͡•ʔ♬✧ ヒバやコットン、ピンクの千日紅などのドライフラワーで作ったハーフリースです。 針葉樹の香りが心地よく気分をリラックスさせてくれます。 花材 ヒバ、コットン、千日紅、ユーカリロブスターベリー、ナンキンハゼ、オレンジ他 サイズ 幅約32cm×縦約28cm ※写真の商品を送らせていただきます。 実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。 また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。 新品未使用ですが、自然のものですので多少の汚れ等がございます。ご理解頂ける方にお願い致します。 梱包は丁寧に行いますが、配送中に花びらや葉の落下等があることも考えられます。気になる方はご遠慮ください。 #クリスマス #ドライフラワー #リース #ヒバ

サイズ

幅約32cm×縦約28cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
1350追加送料450円)
北海道、九州
宅配便
920追加送料450円)
東北、関東、信越、北陸、東海
宅配便
1020追加送料450円)
近畿
宅配便
1130追加送料450円)
中国、四国
宅配便
1450追加送料450円)
沖縄

購入の際の注意点

※ 写真の商品を送らせていただきます。 実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。 また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。 梱包は丁寧に行いますが、配送中に花びらや葉の落下等があることも考えられます。気になる方はご遠慮ください。 ※ 配送はゆうパックとなります。時間指定をご希望の方はメッセージよりお知らせください。 ※ 配送の際リサイクルの箱を使用する場合がございます。ご了承ください。 ⚠️当ショップは千葉県より発送しております。宅配便ご利用の場合で、千葉県外への発送でも配送地域を千葉県内で選択される方が相次いでおりまして、大変お手数をお掛けしますが、同じ千葉県内への配送の方はご購入前にお知らせ下さい。送料を変更致します。 ※ ギフトとしてお使いいただく場合はメッセージカードをお付けいたします(無料)ご希望の方は購入オプションよりお選びください。 直接送り様への発送も可能です。その場合はご氏名、ご住所、お電話番号等発送に必要な事項をお知らせください。 ※ 一つ一つ丁寧に作ることを心がけておりますが、ハンドメイドの商品であることをご理解の上ご購入お願い致します。 ※ お客様のご都合による返品、交換、キャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。
  • 作品画像

    クリスマス✩.*˚コットンと千日紅のハーフリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いけれど甘すぎなく・・形もハーフがいいなぁ、と探していて遭遇!届いたらイメージぴったりです。 おうちタイムの幸せグッズ!飾りつけが楽しみ!素敵な作品ありがとうございます!
    2022年12月1日
    by nekonokosan
    はないろ工房blossomさんのショップ
    はないろ工房blossomからの返信
    レビューありがとうございました。 無事お届け出来ましたことにホッ!とし、喜んでいただけたことにまたまたホッとしました。 こうして嬉しいお言葉を聞く度に次もまた頑張ろうと言う気持ちになっていきます。 こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月1日 by nekonokosan

    可愛いけれど甘すぎなく・・形もハーフがいいなぁ、と探していて遭遇!届いたらイメージぴったりです。 おうちタイムの幸せグッズ!飾りつけが楽しみ!素敵な作品ありがとうございます!

レビューをすべて見る