ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お客様ご注文専用ページ

4,900
残り0セット
1
ねこちゃん、小さいわんちゃんのカチューシャ& チョーカーです お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時、またお急ぎの時はメッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、7日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️ 簡易包装とさせて頂きます プレゼントの時はメッセージを下さいね セロハンでラッピングしてリボンを付けて無料です
ねこちゃん、小さいわんちゃんのカチューシャ& チョーカーです お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時、またお急ぎの時はメッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、7日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️ 簡易包装とさせて頂きます プレゼントの時はメッセージを下さいね セロハンでラッピングしてリボンを付けて無料です

サイズ

1

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お写真の撮影用にお使い下さい。 作り物です。ねこちゃん、わんちゃんが、食べないようにしてください。お家の方が側にいる時に着けて下さい。 リボン🎀は、切りっぱなしをほつれないように、 処理しています。 グルーで接着しています。はみ出た分は取り去っていますが、残っている時もあります。 アーティフィシャル·造花でお作りしています 強く引っ張るとちぎれます。強く引っ張らないで下さい。ほこりが気になる時は、乾いたお習字の筆で濡らさないでほこりを払って下さい。
  • 作品画像

    お客様ご注文専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても豪華なカチューシャとリボンのセットで、細部まで丁寧に作られており、扱いやすくなっておりました。 クリスマスにぴったりの作品で、とっても気に入りました💕この度は素敵な作品をありがとうございました😸💕
    2022年12月12日
    by yukirin1130
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    とっても素敵なお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 とっても可愛いですね❣️こちらこそ、お返事が遅くなりました🙇 扱いやすい 嬉しいお言葉をありがとうございます😌🙇 
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月12日 by yukirin1130

    レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても豪華なカチューシャとリボンのセットで、細部まで丁寧に作られており、扱いやすくなっておりました。 クリスマスにぴったりの作品で、とっても気に入りました💕この度は素敵な作品をありがとうございました😸💕

レビューをすべて見る