ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラスト*大人可愛いクリスマス* クリスマスツリー リボンブローチ

980
残り0
24
** 大人可愛いクリスマス ** クリスマスにピッタリなグリーンの柄リボンと上質なサテンリボンをあわせてクリスマスツリーをお作りしました。 てっぺんにはちっちゃなビジューのついた星チャームを飾りつけ、3色のスワロフスキー(ライトシャム、シトリン、エメラルド)やゴールドボール、赤いチェコビーズ、星チャームをすべて手縫いで丁寧におつけしています。 裏面のブローチピンは日本製の上質なピンを使用。 大人可愛く、コートやニットの衿元に、ストールや帽子、布バッグのアクセントにも可愛いですよ♡ リボン素材なのでとっても軽くお邪魔にならないサイズ感です♪ [サイズ] 縦 最大 約5.5cm 横 最大 約5cm ◇注意事項◇ *ひとつひとつ心をこめて作成しておりますが、多少のズレや歪み縫い目のはみ出し等がある場合がございます。ハンドメイド品の良さとご理解頂けますと幸いです。 *金メッキ製品はご使用後に汗や埃や手垢を優しくふき取り空気にふれない様にビニール袋などに入れて頂くと変色を遅らせることが出来ますが徐々に変色はしますのでご了承くださいませ。
** 大人可愛いクリスマス ** クリスマスにピッタリなグリーンの柄リボンと上質なサテンリボンをあわせてクリスマスツリーをお作りしました。 てっぺんにはちっちゃなビジューのついた星チャームを飾りつけ、3色のスワロフスキー(ライトシャム、シトリン、エメラルド)やゴールドボール、赤いチェコビーズ、星チャームをすべて手縫いで丁寧におつけしています。 裏面のブローチピンは日本製の上質なピンを使用。 大人可愛く、コートやニットの衿元に、ストールや帽子、布バッグのアクセントにも可愛いですよ♡ リボン素材なのでとっても軽くお邪魔にならないサイズ感です♪ [サイズ] 縦 最大 約5.5cm 横 最大 約5cm ◇注意事項◇ *ひとつひとつ心をこめて作成しておりますが、多少のズレや歪み縫い目のはみ出し等がある場合がございます。ハンドメイド品の良さとご理解頂けますと幸いです。 *金メッキ製品はご使用後に汗や埃や手垢を優しくふき取り空気にふれない様にビニール袋などに入れて頂くと変色を遅らせることが出来ますが徐々に変色はしますのでご了承くださいませ。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚫︎写真は現物の色に近いように気をつけて撮っていますが、お使いのPC環境により色味が異なって見える場合がありますのでご理解くださいませ。 ⚫︎アクセサリーのお取り扱いは優しくお願いいたします。 ⚫︎定形外郵便は紛失や破損の補償がありませんので心配なかたは購入前にご相談くださいませ。
  • 作品画像

    ラスト*大人可愛いクリスマス* クリスマスツリー リボンブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事商品を受け取りました!! イメージ通り、とても素敵♡ ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
    2022年12月7日
    by saa-ku
    Lady  jewel*さんのショップ
    Lady jewel*からの返信
    お忙しい中、素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨無事にお届けできて安心しました!! 気に入っていただけた様でイメージ通りと言っていただけて本当に良かったです💕 クリスマスまで沢山使って頂ければ幸いです🎄 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ・° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🎄🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月7日 by saa-ku

    先日、無事商品を受け取りました!! イメージ通り、とても素敵♡ ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

  • 作品画像

    ラスト*大人可愛いクリスマス* クリスマスツリー リボンブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品、ありがとうございました!早く付けたいです!
    2022年11月28日
    by ton3mama
    Lady  jewel*さんのショップ
    Lady jewel*からの返信
    お忙しい中、素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨無事にお届けできて安心しました!! 気に入っていただけた様で良かったです💕 クリスマスまで沢山使って頂ければ幸いです。ちなみに私は先週から通勤のコートの襟につけています🎄 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ・° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🎄🎁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月28日 by ton3mama

    とっても素敵な作品、ありがとうございました!早く付けたいです!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
342
作品ステンドグラス  ** 大きな木のある楽しい街並み **  サンキャッチャー  置き物
作品ステンドグラス  ** ほんのりサクラ色の街並み **  サンキャッチャー  置き物
作品[ご注文品] ステンドグラス  ** 可愛いサボテンたち **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 可愛いサボテンたち **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 檸檬 **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 大人のお雛様 **  小さなひな人形 桃の節句 ひな祭り 雛人形
作品ステンドグラス  ** 大人のお雛様 **  小さなひな人形 桃の節句 ひな祭り 雛人形
作品ステンドグラス  ** 可愛いサボテンたち **  サンキャッチャー
作品ステンドグラス  ** 星降る夜に… **  クリスマス  インテリア