ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳あり】フランネルワンピース(グレーモカ)オビツ11、ねんどろいどどーる用

2,500
残り0
12
ねんどろいどどーる、オビツ11用のアウトフィットです。 !【訳ありのためお値引しています】!  必ず訳あり理由をご確認ください。(画像5枚目) ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・訳ありフランネルワンピース(グレーモカ)×1  1着をお届けします。 ■ふんわり、バルーンスカートのワンピースです。  片面起毛のフランネル生地で、温かみがあります。  ノースリーブですので、上にカーディガンなどを羽織ると冬らしくなります。  ポケットには、小物を入れたり、チャームを引っ掛けたりできます。  タイはゴム紐で着脱できます(画像2枚目)。  ヘッドが外せない子に着けたいときは、先にタイを足から通して首まで上げ、それから服を着せてあげると着けやすいかと思います。    ■背中開きです。(開き約4cm)  襟と身頃のビーズとループの2箇所でとめます。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
ねんどろいどどーる、オビツ11用のアウトフィットです。 !【訳ありのためお値引しています】!  必ず訳あり理由をご確認ください。(画像5枚目) ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・訳ありフランネルワンピース(グレーモカ)×1  1着をお届けします。 ■ふんわり、バルーンスカートのワンピースです。  片面起毛のフランネル生地で、温かみがあります。  ノースリーブですので、上にカーディガンなどを羽織ると冬らしくなります。  ポケットには、小物を入れたり、チャームを引っ掛けたりできます。  タイはゴム紐で着脱できます(画像2枚目)。  ヘッドが外せない子に着けたいときは、先にタイを足から通して首まで上げ、それから服を着せてあげると着けやすいかと思います。    ■背中開きです。(開き約4cm)  襟と身頃のビーズとループの2箇所でとめます。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

ねんどろいどどーる、オビツ11

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律、追跡サービスあり。

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではネコポスで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。チャコペンの線を消すのに水だけでは落ちにくいので、洗剤を使っております(アタックネオ)。
  • 作品画像

    【訳あり】フランネルワンピース(グレーモカ)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    評価が送信できておらず、未レビューになっておりました😭 ワンピース、フランネルの質感にぴったりのふっくらデザイン…襟もぽっけもリボンも全部可愛かったです。 ありがとうございました!
    2022年12月1日
    by pika-kei
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    こちらにもレビューありがとうございます。 お手にとっていただけた時点でありがたく、いつでもお時間のあるときにご感想をいただければ嬉しいです〜! ノースリーブながら、あたたかそうなまんまる感に出来ているかな〜と思っております。お楽しみ頂けて良かったです〜😭 こちらこそありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月1日 by pika-kei

    評価が送信できておらず、未レビューになっておりました😭 ワンピース、フランネルの質感にぴったりのふっくらデザイン…襟もぽっけもリボンも全部可愛かったです。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    【訳あり】フランネルワンピース(グレーモカ)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れてすみません、無事届いてます。 ずっとご縁いただきたく展示中を眺めてはソワソワしていたワンピースなので、とても嬉しくて眺めています。 近日中に着せ替えも楽しくさせていただきたいと思います! またご縁いただけましたらその時はぜひよろしくお願いいたします!
    2022年11月24日
    by 星奏
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます! レビューはいつでも、お手すきの折に頂ければ嬉しいです〜☺️ 気にかけてくださり、実際にお手にとってくださりありがとうございます。 温かい生地のお洋服ですので、これからの季節にたくさんお召いただけたら幸いです。 ありがとうございました! こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月24日 by 星奏

    レビュー遅れてすみません、無事届いてます。 ずっとご縁いただきたく展示中を眺めてはソワソワしていたワンピースなので、とても嬉しくて眺めています。 近日中に着せ替えも楽しくさせていただきたいと思います! またご縁いただけましたらその時はぜひよろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る