ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハイビスカスのショルダーバッグ(ブルー)

13,800
残り0
3
ハワイアンキルトの大きめのショルダーバッグです。 軽くて沢山入りますので、普段使いにも旅行のお供にも最適です。 濃いブルーのむら染め生地に、 水色にすこし紫が入ったきれいなむら染めで、ハイビスカスをアップリケしました。 アップリケの中にもステッチを入れ、ハイビスカスをより立体的に表現しました。 落ち着いた色味なので、色んなタイプのお洋服に合わせられると思います。 ------- 内側は、薄紫のツイル(中厚地)を使い、ポケットを一つ付けました。 ファスナーの口は大きく開くので、中が見やすく、出し入れもしやすいと思います。 ------- 斜め掛けできるショルダーストラップは、取り外しも、長さの調節も簡単にできます。 肩が痛くなりにくいように、厚手でやわらかい紐を使いました。 ・紐:3cm幅のアクリルテープ ・カラー: ダークブラウン(焦げ茶色) ・長さ:約75~130cm(調節可) ファスナーにはククイナッツの飾り付きです。 ハイビスカスは「神に捧げる花」という意味があり、「繊細な美」の花言葉があるそうです。 お客様の気分をより明るくできる、お気に入りになれると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立てまでの殆どをミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいデザインやはっきりした凹凸が特徴です。 ------------ ※お洗濯は可能です。優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)
ハワイアンキルトの大きめのショルダーバッグです。 軽くて沢山入りますので、普段使いにも旅行のお供にも最適です。 濃いブルーのむら染め生地に、 水色にすこし紫が入ったきれいなむら染めで、ハイビスカスをアップリケしました。 アップリケの中にもステッチを入れ、ハイビスカスをより立体的に表現しました。 落ち着いた色味なので、色んなタイプのお洋服に合わせられると思います。 ------- 内側は、薄紫のツイル(中厚地)を使い、ポケットを一つ付けました。 ファスナーの口は大きく開くので、中が見やすく、出し入れもしやすいと思います。 ------- 斜め掛けできるショルダーストラップは、取り外しも、長さの調節も簡単にできます。 肩が痛くなりにくいように、厚手でやわらかい紐を使いました。 ・紐:3cm幅のアクリルテープ ・カラー: ダークブラウン(焦げ茶色) ・長さ:約75~130cm(調節可) ファスナーにはククイナッツの飾り付きです。 ハイビスカスは「神に捧げる花」という意味があり、「繊細な美」の花言葉があるそうです。 お客様の気分をより明るくできる、お気に入りになれると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立てまでの殆どをミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいデザインやはっきりした凹凸が特徴です。 ------------ ※お洗濯は可能です。優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)

サイズ

横(ファスナー長さ)35cm×高さ18cm×マチ10cm、ショルダー紐長さ75~130cm(調節可)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇画面上の色は、実際の色と若干異なる場合がありますが、ご了承ください。 ◇縫い目のゆがみなどもあるかと思いますが、ハンドメイド品のためご理解ください。 ◇発送後のトラブル、返品につきましては、対応しかねますのでご了承ください。 ◇折り畳んで、レターパック又はゆうパックで発送致します。 ◇福岡県からの発送になります。
  • 作品画像

    ハイビスカスのショルダーバッグ(ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品が届きました♡ 本当にハンドメイドなのかと思ってしまうくらい正確に、綺麗に仕立てられていて、色もサイズも求めていた通りのもので、とても嬉しいです こんなに素晴らしい作品ばかりを生み出される作家さんに出会えて、これからコレクションしていくのが楽しみです お品物は、大切に長く長く使わせていただくために、お店で防水加工をしてもらうつもりです またお世話になる際には、どうぞよろしくお願い致します ありがとうございました*ˊᵕˋ*
    2022年11月18日
    by りりまうす
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度は沢山のショップの中からこちらを見つけて下さり、ありがとうございました。 こんなに褒めて頂いていいのかなと思うくらいの嬉しいレビューに感激しています。 オーダーをお休み中のため、ご希望をお聞きすることはできませんでしたが、ぴったりの作品をお届けすることができて本当に良かったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月18日 by りりまうす

    とっても素敵な作品が届きました♡ 本当にハンドメイドなのかと思ってしまうくらい正確に、綺麗に仕立てられていて、色もサイズも求めていた通りのもので、とても嬉しいです こんなに素晴らしい作品ばかりを生み出される作家さんに出会えて、これからコレクションしていくのが楽しみです お品物は、大切に長く長く使わせていただくために、お店で防水加工をしてもらうつもりです またお世話になる際には、どうぞよろしくお願い致します ありがとうございました*ˊᵕˋ*

レビューをすべて見る