1 / 1
🌟karilakkuma様専用🌟です
880円
残り0点
9
マスク
マスク
🌟karilakkuma様専用🌟です
先ほど素敵なマスク😷が到着しました!素材と色合いがとても上品で身につけるだけで全身オシャレに見えてしまう魔法のようなマスクですね(о´∀`о)すごく気に入りました♪自転車生活なので冬は「さらに大きいマスク」で顔を冷気から守ります。温かくなったら普通サイズも試してみようかな(^-^)丁寧かつ迅速なご対応に感謝致します。ありがとうございました!2022年11月15日by karilakkumakirakira cookieからの返信無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お好みのマスク✨をお選びいただき、 アクセサリー💞の一つの様に😍お使いいただけて とても嬉しいです💖 これから寒くなります冬☃️の、 自転車の時に 🌠さらに大きめサイズ🌠に良いのですね😍 なるほど😍と思いました✨ お顔をとても多く覆いますので、あったかいですね✨ この大きさを、安心感💞があるからと お好みのお客様✨も多いです。 3サイズ展開にして、良かった😍と思いました。 春夏は、ぜひ裏地cool綿のマスクで、サラッとした気持ち良さを 体験していただけましたら、幸せです😍 私も、楽しく💞お作りさせていただきました。 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊☃️