ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【特価】ペットスタイ&ヘッドドレスセット・クリスマスベルa

3
猫さんが着用するスタイと、ヘッドドレスのセットです。 (小型犬OKです) こちらのスタイは、ゴムひもでかぶるタイプです。 メイド服風スタイとヘッドドレスに、 クリスマスカラーのフリルとレースで飾り ゴールドの大きなリボンにクリスマス飾りと 大きめのベルで飾りました。 自前のネコ耳で、かわいい愛猫さんがゴスロリな ネコメイドさんに変身~! 「お帰りなさいご主人様~!萌え萌えキュン☆」な世界を お楽しみ下さい~(*^_^*)。 ☆猫の着用写真は合成です☆ ※サイズと仕様※ Mサイズですが、大きめの猫さんはなんとか 入ると思いますが、そこは自己責任で お願いいたします。 3kg以下の小さい猫さん・小型犬さんはちょっと ぶかぶかになるかもです。 スタイ:首回り部分22cm・直径約8cmですが、 ゴムで伸びる仕様になっております。 ヘッドドレス:フリーサイズです。あごひもは猫さんに 合わせて調節してご使用下さい。
猫さんが着用するスタイと、ヘッドドレスのセットです。 (小型犬OKです) こちらのスタイは、ゴムひもでかぶるタイプです。 メイド服風スタイとヘッドドレスに、 クリスマスカラーのフリルとレースで飾り ゴールドの大きなリボンにクリスマス飾りと 大きめのベルで飾りました。 自前のネコ耳で、かわいい愛猫さんがゴスロリな ネコメイドさんに変身~! 「お帰りなさいご主人様~!萌え萌えキュン☆」な世界を お楽しみ下さい~(*^_^*)。 ☆猫の着用写真は合成です☆ ※サイズと仕様※ Mサイズですが、大きめの猫さんはなんとか 入ると思いますが、そこは自己責任で お願いいたします。 3kg以下の小さい猫さん・小型犬さんはちょっと ぶかぶかになるかもです。 スタイ:首回り部分22cm・直径約8cmですが、 ゴムで伸びる仕様になっております。 ヘッドドレス:フリーサイズです。あごひもは猫さんに 合わせて調節してご使用下さい。
  • 作品画像

    TOYにゃんCURE姫ドレス&ヘッドドレスセット・雪の結晶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛い~♡ありがとうございます♡杖までいただいてしまって┏○ペコリ猫友のランチ会に着せていくのが今から楽しみです(≧▽≦)
    2026年6月20日
    by kinako-2021
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    雪の結晶ドレス❄️✨とっても可愛く着てもらえて嬉しいです💙魔法の杖🪄持った姿はまるで雪❄️の妖精✨ですね💕ありがとうございました😻💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by kinako-2021

    めちゃくちゃ可愛い~♡ありがとうございます♡杖までいただいてしまって┏○ペコリ猫友のランチ会に着せていくのが今から楽しみです(≧▽≦)

  • 作品画像

    TOYにゃんドレス・姫ロリピンクA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😃 商品届きました💕めちゃくちゃ可愛いです😻 紫陽花スタイも大好きな良い色🩵☺️ また素敵なかわいい魔法の杖まで嬉しいです🤩 お心遣いありがとうございました🩷🙏🙇‍♀️ またよろしくお願いいたします🤗
    2026年6月19日
    by ロード
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    このたびはいろいろご購入いただきありがとうございました🙇✨❣️気に入っていただけて嬉しいです😄💖✨是非、可愛いお姿を見せてくださいね😻💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ロード

    こんにちは😃 商品届きました💕めちゃくちゃ可愛いです😻 紫陽花スタイも大好きな良い色🩵☺️ また素敵なかわいい魔法の杖まで嬉しいです🤩 お心遣いありがとうございました🩷🙏🙇‍♀️ またよろしくお願いいたします🤗

  • 作品画像

    mainmama2020様オーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な菫の花柄のドレスです👗 紫と薄緑のリボンが良いポイントになっていますね。 ボンネットもお顔を引き立ててくれます。 今回もありがとうございました💕
    2026年6月18日
    by chiarina
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    このたびはオーダーありがとうございました🙇✨気にいってくださり何よりです😺💖可愛いドレス姿を楽しみにしております💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by chiarina

    とっても素敵な菫の花柄のドレスです👗 紫と薄緑のリボンが良いポイントになっていますね。 ボンネットもお顔を引き立ててくれます。 今回もありがとうございました💕

レビューをすべて見る