ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レース編みの苺のピアス

6
ご覧いただきありがとうございます。 レース糸を使ってかぎ針編みで作った苺です。 レース糸40号の細めの糸で編みました。 ☆大きさ☆ 直径1.5㎝程、縦の長さ2㎝弱 ☆素材☆ レース糸 綿 金具 ☆きっかけ☆ この作品を作ったキッカケは、 苺が大好きなんです。 コロコロとしたフォルムでフワッとした感じのモノが作れないかなぁ…と思った事が最初の一歩でした。 自分がいいなぁ〜と思える苺のフォルムを求めて、試行錯誤で作りました。 ☆気を付けて欲しい事☆ レース糸で編んでますので、引っ掛けたりしますとほつれの原因になります。 一粒一粒、手編みで作ってますので、苺に個性が生まれますので、多少形が違うこともあります。 (なるべく同じになる様に編んでます。) ハンドメイド作品ですので、デリートですので優しく扱って下さい。 ☆思い☆ 見てるだけでも可愛いっ!と思ってもらえるような作品を意識しています。 私は、鏡を見るたびに苺が可愛く揺れて気分が上がります。 そんな気持ちを多くの人と共有出来たらと思います。
ご覧いただきありがとうございます。 レース糸を使ってかぎ針編みで作った苺です。 レース糸40号の細めの糸で編みました。 ☆大きさ☆ 直径1.5㎝程、縦の長さ2㎝弱 ☆素材☆ レース糸 綿 金具 ☆きっかけ☆ この作品を作ったキッカケは、 苺が大好きなんです。 コロコロとしたフォルムでフワッとした感じのモノが作れないかなぁ…と思った事が最初の一歩でした。 自分がいいなぁ〜と思える苺のフォルムを求めて、試行錯誤で作りました。 ☆気を付けて欲しい事☆ レース糸で編んでますので、引っ掛けたりしますとほつれの原因になります。 一粒一粒、手編みで作ってますので、苺に個性が生まれますので、多少形が違うこともあります。 (なるべく同じになる様に編んでます。) ハンドメイド作品ですので、デリートですので優しく扱って下さい。 ☆思い☆ 見てるだけでも可愛いっ!と思ってもらえるような作品を意識しています。 私は、鏡を見るたびに苺が可愛く揺れて気分が上がります。 そんな気持ちを多くの人と共有出来たらと思います。