専用ページ☆
とても素敵な作品を受け取りました。購入前から、大変気長にお付き合い下さり、色々ご提案下さり、相談にも乗って下さいました。オマケと呼ぶには申し訳ない、本当に可愛らしいお品も頂き、感謝いたします。オーナー様のお人柄も、作品も、イチオシです!大切に使わせて頂きますね。