うさぎさん
今日はお天気が悪くてうまく写真が撮れませんでした。
このうさぎさんにも私好みの着物を着てもらいました。
グレーの地色に赤い模様、洋服によくある色使い、モダンな感じです。
ところが袖には白梅が。
和モダンです。
モダンでオシャレなうさぎさんは如何でしょうか。
うさぎさん
今日はお天気が悪くてうまく写真が撮れませんでした。
このうさぎさんにも私好みの着物を着てもらいました。
グレーの地色に赤い模様、洋服によくある色使い、モダンな感じです。
ところが袖には白梅が。
和モダンです。
モダンでオシャレなうさぎさんは如何でしょうか。