(送料無料)トートバッグ モリス
今日、午前中に素敵なバッグを受け取りました(^^) 普通の(?)生地をキルティングに仕立てる。。。手芸超ド素人の私には、驚きでした 😮 持ち手もフカフカで腕や肩に優しいバッグ、とても嬉しいです😊 季節的に暗くなりがちなコーディネートに優しい赤が素敵です。 大きさもちょうど良く、また沢山お供してもらいますね。 終始ご丁寧な対応をありがとうございました🙇♂️