ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パイナップルのハワイアン長財布(ブルー)

7,400
残り0
4
パイナップルをアップリケしたハワイアンキルトのお財布です。 ブルーのベースに、黄緑のむら染めとイエローの柄生地でアップリケしました。 内側はターコイズブルーをメインに、表と同じカラーで合わせました。 明るく可愛いデザインですが、ブルーで派手になりすぎずに使いやすいと思います。 中は、カード入れが8か所と、ファスナー付きポケット(小銭入れ)があります。 大きく開きますので中が見えやすく、お札やレシートを分けて入れることもでき、出し入れもしやすいと思います。 毎日使用するものですから、使い心地がよく、既製品に劣らない耐久性となるよう丁寧に製作しています。 軽量で、手に優しく馴染む感じは、今までも多くのお客様にご好評いただいております。 パイナップルは、大地と太陽の「恵み(富)」という意味もあり、お財布にもぴったりだと思います。 バッグから取り出すたび、蓋を開けるたびに気分がアップする♪そんなお気に入りになれると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。(パイピングのまつり縫いのみ手縫いです) ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸が特徴です。 ------------ ※水濡れ不可な素材は使用しておりませんので、汚れてしまった場合のお洗濯は可能です。型崩れしないよう、優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)
パイナップルをアップリケしたハワイアンキルトのお財布です。 ブルーのベースに、黄緑のむら染めとイエローの柄生地でアップリケしました。 内側はターコイズブルーをメインに、表と同じカラーで合わせました。 明るく可愛いデザインですが、ブルーで派手になりすぎずに使いやすいと思います。 中は、カード入れが8か所と、ファスナー付きポケット(小銭入れ)があります。 大きく開きますので中が見えやすく、お札やレシートを分けて入れることもでき、出し入れもしやすいと思います。 毎日使用するものですから、使い心地がよく、既製品に劣らない耐久性となるよう丁寧に製作しています。 軽量で、手に優しく馴染む感じは、今までも多くのお客様にご好評いただいております。 パイナップルは、大地と太陽の「恵み(富)」という意味もあり、お財布にもぴったりだと思います。 バッグから取り出すたび、蓋を開けるたびに気分がアップする♪そんなお気に入りになれると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。(パイピングのまつり縫いのみ手縫いです) ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸が特徴です。 ------------ ※水濡れ不可な素材は使用しておりませんので、汚れてしまった場合のお洗濯は可能です。型崩れしないよう、優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)

サイズ

横20cm×縦10cm×厚さ2.7cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇画面上の色は、実際の色と若干異なる場合がありますが、ご了承ください。 ◇縫い目のゆがみなどもあるかと思いますが、ハンドメイド品のためご理解ください。 ◇発送後のトラブル、返品につきましては、対応しかねますのでご了承ください。 ◇発送からお届けまでの日数は、定形外郵便では1週間程、レターパックでは翌日~3日程になります。 ◇福岡県からの発送になります。
  • 作品画像

    パイナップルのハワイアン長財布(ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは🌸 いつもありがとうございます! この度も素敵なウォレットをありがとうございます~❤️今回もパイナップル🍍柄がすごく可愛くて春財布にぴったりですね‼️気持ちが華やぐ小物をこれからもお願いします~✴️
    2023年1月18日
    by miki3090
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    いつもありがとうございます❣️ 今回も嬉しいレビューをありがとうございます。 パイナップルも気に入って頂けて嬉しいです🍍✨ 素敵なレビューを励みに、また沢山作っていきたいと思います😊 本年もよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月18日 by miki3090

    こんにちは🌸 いつもありがとうございます! この度も素敵なウォレットをありがとうございます~❤️今回もパイナップル🍍柄がすごく可愛くて春財布にぴったりですね‼️気持ちが華やぐ小物をこれからもお願いします~✴️

レビューをすべて見る