ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フィッシュテイルワンピース☆クリスマス(緑)オビツ11、ねんどろいどどーる用

3,600
残り0
25
着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース☆クリスマス(緑)×1 ・アンダースカート(クリスマス)×1  以上の2点をお届けします。 ■ご注意  生地の色が濃く、ドールのボディへ色移りの可能性があります。  当家でオビツ11ボディに3日間、着せて無事を確認はしましたが、気温や湿度、また動かしてドールのお肌にこすれるなど、条件が違うとわかりません💦  着せっぱなしにせず、パーティーが終わったら、脱がせてあげてくださいませ。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■スカート裏の星柄の生地は、リバティファブリックのタナローン生地を使用していますすスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、リボンをちょっと立てて、スカートをニギニギして(キングコングの気分で)、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!
着用感は ○オビツ11 ○ねんどろいどどーる ○ピコドー △ピコニーモP(肩、ウエストがゆるめ) です。 所有しているこの4種でのみ試着をしております。 ■セット内容  この商品1点のお買い上げで、 ・フィッシュテイルワンピース☆クリスマス(緑)×1 ・アンダースカート(クリスマス)×1  以上の2点をお届けします。 ■ご注意  生地の色が濃く、ドールのボディへ色移りの可能性があります。  当家でオビツ11ボディに3日間、着せて無事を確認はしましたが、気温や湿度、また動かしてドールのお肌にこすれるなど、条件が違うとわかりません💦  着せっぱなしにせず、パーティーが終わったら、脱がせてあげてくださいませ。 ■前開きです。ビーズと糸ループ2箇所でとめます。  アンダースカートはゴムウエストです。 ■スカート裏の星柄の生地は、リバティファブリックのタナローン生地を使用していますすスカートの腰のあたりに丸みをもたせやすいように着けております。  着用後、リボンをちょっと立てて、スカートをニギニギして(キングコングの気分で)、ワンピースのスカートとアンダースカートをなじませてあげると、きれいなラインになります。 ■家庭用ミシンと手縫い、布用ボンドを使用しています。  丁寧にお作りましたが、素人がドールから型を取り、手作りをした品ですので、至らぬ点もあるかと思います。  素人の手作りであることをご了承の上でご購入お願いします。 ■たくさんのお品の中から、このページをご覧下さりありがとうございました!

サイズ

ねんどろいどどーる、オビツ11

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
120追加送料0円)
全国一律。追跡サービスあり。

購入の際の注意点

minne様の販売手数料計算方法の変更に伴い、配送料を変更いたしました。 どの商品を何点ご購入でも、一回のお買い物の送料は120円とさせていただきます。 1999円までのお買い上げでは定型外郵便、2000円以上のお買い上げではクリックポストで発送致します(差額はこちらで負担いたします。送料無料設定をなくした代わりとお考えください)。 丁寧にお作りはしていますが、素人の手作り品です。 家族に喫煙者おりません。チャコペンの線を消すのに水だけでは落ちにくいので、洗剤を使っております(アタックゼロ)。
  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース☆クリスマス(緑)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛いです!!! トルソーに着せてなんか回転するテーブルの上に乗せておきたい…。クリスマス🎄ラッピングも気分があがりますね! ありがとうございました!
    2022年12月1日
    by pika-kei
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます。 リボン🎀可愛くクルンとさせてくださってて嬉しいです☺️ 🎄クリスマス気分の一助となれましたら幸いです〜! こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月1日 by pika-kei

    めちゃくちゃ可愛いです!!! トルソーに着せてなんか回転するテーブルの上に乗せておきたい…。クリスマス🎄ラッピングも気分があがりますね! ありがとうございました!

  • 作品画像

    フィッシュテイルワンピース☆クリスマス(緑)オビツ11、ねんどろいどどーる用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛すぎるお洋服をありがとうございます♡着せてあげるとフリルの形が絶妙で、うっとりするほど素敵です✨✨これからも作品楽しみにしております🥰
    2022年11月1日
    by ash
    hua-poさんのショップ
    hua-poからの返信
    レビューありがとうございます! フリルは、私も大好きで、それで作ろうと考えたワンピースですので、お楽しみいただけて嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします〜🎄🔔
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月1日 by ash

    いつも可愛すぎるお洋服をありがとうございます♡着せてあげるとフリルの形が絶妙で、うっとりするほど素敵です✨✨これからも作品楽しみにしております🥰

レビューをすべて見る