ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オウンスロー 

550
残り0
26
エケベリア オウンスロー 抜き苗、又は状態によってカット苗での発送となります(土、ポットは付きません) 画像は2号ポットです。 大切に梱包致しますが、配送中の葉落ちや傷、変化等はご了承下さい。 ・第4種郵便予定。補償ございません。 オルトラン使用苗 ・蒸れ防止の為、週明け月曜(又は火曜)の発送が多くなります。
エケベリア オウンスロー 抜き苗、又は状態によってカット苗での発送となります(土、ポットは付きません) 画像は2号ポットです。 大切に梱包致しますが、配送中の葉落ちや傷、変化等はご了承下さい。 ・第4種郵便予定。補償ございません。 オルトラン使用苗 ・蒸れ防止の為、週明け月曜(又は火曜)の発送が多くなります。

サイズ

5~6cm程度

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
130追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

画像は参考苗になります。 時期により色や形が異なりますがご了承下さい。 また、薬剤跡や水垢が残っている場合がございます。
  • 作品画像

    ジャシリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(^o^) 2回目の購入でしたが、とっても可愛いくて綺麗な状態で届きました☺ とっても大切に育てられてるのがわかります!! 私も大切に育てますね!! 素敵なおまけもありがとうございましたm(_ _)m
    2026年5月21日
    by cookie314kof
    Aroma&Coronさんのショップ
    Aroma&Coronからの返信
    ご購入、レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉です(^o^) また機会ございましたら是非宜しくお願い致します♫
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by cookie314kof

    届きました(^o^) 2回目の購入でしたが、とっても可愛いくて綺麗な状態で届きました☺ とっても大切に育てられてるのがわかります!! 私も大切に育てますね!! 素敵なおまけもありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    ブルーサプライズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました。しっかりした苗たち、可愛いです。 外は雪❄️❄️❄️なんですが、多肉たち、植えたらお家の中で、春まで休息してもらいます。 大事に育てます。
    2025年12月5日
    by mayu
    Aroma&Coronさんのショップ
    Aroma&Coronからの返信
    ご購入、レビューありがとうございます✨ 可愛がってもらえると嬉しいです♪ また機会ございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月5日 by mayu

    本日、無事届きました。しっかりした苗たち、可愛いです。 外は雪❄️❄️❄️なんですが、多肉たち、植えたらお家の中で、春まで休息してもらいます。 大事に育てます。

  • 作品画像

    桃太郎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、受け取りました。暑い中でしたが無事に届いてよかったです。 どの子も立派で嬉しいです。梱包も丁寧にしていただいており、傷も破損もありませんでした。瑞々しい子たちが来てくれました。 秋冬の美しい姿を見られるように大切に育てたいと思います。 この度は迅速で親切なご対応ありがとうございました。
    2025年8月21日
    by mimizuk510
    Aroma&Coronさんのショップ
    Aroma&Coronからの返信
    ありがとうございました✨ またよろしくお願いします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月21日 by mimizuk510

    昨日、受け取りました。暑い中でしたが無事に届いてよかったです。 どの子も立派で嬉しいです。梱包も丁寧にしていただいており、傷も破損もありませんでした。瑞々しい子たちが来てくれました。 秋冬の美しい姿を見られるように大切に育てたいと思います。 この度は迅速で親切なご対応ありがとうございました。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
385
作品速達(¥300)
作品再発送 料金(¥300)
作品クール便(本州)
作品クール便(北海道、沖縄、九州、離島)
作品カメレオン錦
作品ラズアガ×モンブラン
作品アランドロン
作品花火
作品アイスソウル