ten-kee様専用ページ🐾
本日無事にお迎えしました🎵 今回もとってもとっても可愛く愛犬に似せて作って頂き感謝の気持ちで一杯です❤️ 存在感もあって嬉しいです\(^-^)/ 大切に致します😊 いつも無理を聞いて頂きすみません🙇♀️ 本当にありがとうございました🍀