おめかししたウサギちゃん
我が家にうさぎさんが、到着!なんてかわいいんでしょう❤手にした時の温かい感触、表情、丁寧な作り、そして、素敵なお手紙!心遣いに感謝。素敵な作品と作者さんに巡り会えて幸せです(^^)また、よろしくお願いします。