着物&被布セット⑤(紫地に花模様、耳飾り付き)
とっても素敵なお着物&被布購入できて嬉しいです💕🎁 紫色はちょっと大人っぽいのかなーと思いましたが、 落ち着いてるけどキュートで3歳のラスクにぴったりでしたー!😆🐶七五三はハズレちゃったけど、いろいろな機会に大切に着せたいと思います💖ありがとうございました💕