着物&被布セット③(赤地に桜模様、耳飾り付き)
レビュー遅くなりました。 流れるような桜の模様がとっても綺麗で素敵です。帯もお着物とのバランスがよくて小花と水引きが桜柄のお着物を引き立て最高にいいです。被布でさらに可愛いですね!七五三、お正月、お雛祭りなど楽しめそうです。ありがとうございました(^-^)