ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[送料無料]再販*大きめピアス*花&花ピアス*ひし形ピアス

1,290
残り0ペア
129
**ご覧頂き有難うございます** *金属アレルギーの方は、樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアス(ネジバネ)に、無料交換致します。 *イヤリング(ネジバネ)無料交換致します。 *大きめなパーツに、可愛らしいお花をプラスしてみました。大人可愛いデザインが素敵です。 *これからの季節に、ピッタリなブラウンカラーのモチーフ、耳元が華やかになります。 *白いお花は、表面がうっすらオーロラカラーになってます。ブラウンカラーのパーツは、マーブル模様が入っていますが、1つずつパーツによって模様の入り方が違う事を、ご了承くださいませ。 #白い花 #オーロラカラー #大きめ #ブラウン
**ご覧頂き有難うございます** *金属アレルギーの方は、樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアス(ネジバネ)に、無料交換致します。 *イヤリング(ネジバネ)無料交換致します。 *大きめなパーツに、可愛らしいお花をプラスしてみました。大人可愛いデザインが素敵です。 *これからの季節に、ピッタリなブラウンカラーのモチーフ、耳元が華やかになります。 *白いお花は、表面がうっすらオーロラカラーになってます。ブラウンカラーのパーツは、マーブル模様が入っていますが、1つずつパーツによって模様の入り方が違う事を、ご了承くださいませ。 #白い花 #オーロラカラー #大きめ #ブラウン

サイズ

長さ約41㎜くらい

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律無料

購入の際の注意点

**返品、交換は受付ておりませんので、ご了承くださいませ。 *お手元の携帯、パソコンのモニター環境によって色が違って見える場合がある事を、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    [送料無料]再販*大きめピアス*花&花ピアス*ひし形ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです\( ˆoˆ )/ 本当に可愛くて友達のプレゼント用に 購入しました♡ 一緒につけるのが楽しみです
    2022年11月15日
    by つばき
    *piyotin*さんのショップ
    *piyotin*からの返信
    お品物、無事に届いて安心致しました。 この度は、リピートお買い上げ有難うございます。 沢山のギャラリーの中から、お友達のプレゼント用に選んで頂き、とっても嬉しいです。 お揃いのピアスを、お友達と付けてくださる事を想像したら温かい気持ちになりました。 お友達が気に入って頂ける事を願っております。 また、ギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちしております。 素敵なご縁に感謝しております。 お忙しいところレビュー頂き、誠に有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月15日 by つばき

    リピートです\( ˆoˆ )/ 本当に可愛くて友達のプレゼント用に 購入しました♡ 一緒につけるのが楽しみです

  • 作品画像

    [送料無料]再販*大きめピアス*花&花ピアス*ひし形ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛かったです\( ˆoˆ )/ 友達のプレゼントにももう1つ購入しちゃいました♡
    2022年11月9日
    by つばき
    *piyotin*さんのショップ
    *piyotin*からの返信
    お品物、無事に届いて安心致しました。 この度は、沢山のギャラリーの中から選んで頂き、気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 また、ギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちしております。 どうぞ、これからも宜しくお願い致します。 素敵なご縁に感謝しております。 たった今、追加購入して頂き誠に有難うございます。 お忙しいところレビューも有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月9日 by つばき

    とっても可愛かったです\( ˆoˆ )/ 友達のプレゼントにももう1つ購入しちゃいました♡

  • 作品画像

    [送料無料]再販*大きめピアス*花&花ピアス*ひし形ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    はじめまして 少し大きめな感じはありますが色がとても落ち着いているので、大きさは全く気にならず小花がポイントになっていて、とても可愛らしいです *piyotinさまありがとうございました😊
    2022年10月25日
    by 1229-928hime
    *piyotin*さんのショップ
    *piyotin*からの返信
    お品物、無事に届いて安心致しました。 この度は、沢山のギャラリーの中から選んで頂き、気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 また、ギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちしております。 どうぞ、これからも宜しくお願い致します。 素敵なご縁に感謝しております。 お忙しいところレビュー頂き、誠に有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月25日 by 1229-928hime

    はじめまして 少し大きめな感じはありますが色がとても落ち着いているので、大きさは全く気にならず小花がポイントになっていて、とても可愛らしいです *piyotinさまありがとうございました😊

レビューをすべて見る