ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

⭐︎犬服⭐︎フード付きケープ ウールツイード(千鳥格子柄)

12
たくさんのギャラリーの中からご覧いただきありがとうございます☺︎ 冬のお散歩にピッタリな短め丈が可愛いワンちゃん用のフード付きケープです🐕🐾 表地は秋冬に定番のウールツイードを使用し、裏地はシープボアでぬくぬくに♡ ポンポンをつけて可愛らしく仕上げました❤️ 袖がなくサッと羽織れるので、袖を通すのが嫌いなワンちゃんにもおすすめです☺︎ また、背中にはリードを通すホールが開いているので、お散歩時にもずれる事なく歩けます🐕🐾 (リードホールの位置はもう少し下に変更する事もできますので、ご相談ください☺︎) ☆素材☆ 表地: ウール65%・ポリエステル25%・ ナイロン5%・アクリル5% 裏地: アクリル60%・ポリエステル40% ☆サイズ☆ ※首周りのサイズを参考にお選びください☺︎ (首周りに余裕をもちすぎると、ガサガサになってしまいワンちゃんが歩きにくいかと思いますので、ご注意ください。) ※こちらは記載のサイズのみになり、サイズ調整はしておりません。 ※サイズ相違の場合も、基本的に返品・交換はできませんので、必ずサイズをご確認の上ご購入をお願い致します。 SS サイズ・・(首周り25cm 着丈 約18cm) S サイズ・・(首周り27.5cm 着丈 約20.5cm) M サイズ・・・(首周り31.5cm 着丈 約23cm) L サイズ・・・(首周り36cm 着丈 約26cm) 2L サイズ・・・(首周り40.5cm 着丈 約29.5cm) DS サイズ・・(首周り30cm 着丈 約25.5cm) DM サイズ・・(首周り34cm 着丈 約29cm) ★ご購入前に、念のためワンちゃんのサイズを測っていただくと安心です。 ~測定位置の目安~ ※首周り→ 首元を一周した長さ。 ※着丈 → 背中側の首元からの長さ。 ★商品の色味など、お使いの端末によって、若干違って見える場合もございます。あらかじめご理解くださいませ。
たくさんのギャラリーの中からご覧いただきありがとうございます☺︎ 冬のお散歩にピッタリな短め丈が可愛いワンちゃん用のフード付きケープです🐕🐾 表地は秋冬に定番のウールツイードを使用し、裏地はシープボアでぬくぬくに♡ ポンポンをつけて可愛らしく仕上げました❤️ 袖がなくサッと羽織れるので、袖を通すのが嫌いなワンちゃんにもおすすめです☺︎ また、背中にはリードを通すホールが開いているので、お散歩時にもずれる事なく歩けます🐕🐾 (リードホールの位置はもう少し下に変更する事もできますので、ご相談ください☺︎) ☆素材☆ 表地: ウール65%・ポリエステル25%・ ナイロン5%・アクリル5% 裏地: アクリル60%・ポリエステル40% ☆サイズ☆ ※首周りのサイズを参考にお選びください☺︎ (首周りに余裕をもちすぎると、ガサガサになってしまいワンちゃんが歩きにくいかと思いますので、ご注意ください。) ※こちらは記載のサイズのみになり、サイズ調整はしておりません。 ※サイズ相違の場合も、基本的に返品・交換はできませんので、必ずサイズをご確認の上ご購入をお願い致します。 SS サイズ・・(首周り25cm 着丈 約18cm) S サイズ・・(首周り27.5cm 着丈 約20.5cm) M サイズ・・・(首周り31.5cm 着丈 約23cm) L サイズ・・・(首周り36cm 着丈 約26cm) 2L サイズ・・・(首周り40.5cm 着丈 約29.5cm) DS サイズ・・(首周り30cm 着丈 約25.5cm) DM サイズ・・(首周り34cm 着丈 約29cm) ★ご購入前に、念のためワンちゃんのサイズを測っていただくと安心です。 ~測定位置の目安~ ※首周り→ 首元を一周した長さ。 ※着丈 → 背中側の首元からの長さ。 ★商品の色味など、お使いの端末によって、若干違って見える場合もございます。あらかじめご理解くださいませ。
  • 作品画像

    ⭐︎犬服⭐︎フード付きケープ ウールツイード(千鳥格子柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とても可愛いお品物です!サイズも丁度良く触り心地最高です!! 出掛けるのが楽しみです! 有難うございました♪
    2022年10月28日
    by 1210masa
    Leo Leoさんのショップ
    Leo Leoからの返信
    この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ とっても可愛らしいお写真まで♡ ありがとうございます♬ よく似合ってますー😍❤️ これからたくさん着て姉妹でお散歩楽しんでくださいね🐾 本当にありがとうございました☺︎ また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月28日 by 1210masa

    本日届きました! とても可愛いお品物です!サイズも丁度良く触り心地最高です!! 出掛けるのが楽しみです! 有難うございました♪

レビューをすべて見る