ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛革コーヒーブラウン、蝶型押しピンクベージュの2wayバッグ

8,200
残り0
1
牛革コーヒーブラウン、蝶型押ピンクベージュのショルダーバッグ。 紐の使い方で色んな表情になるバッグです。 サイズ下部幅20高さ21マチ7 紐の長さ140センチ 革を貼った底板付き ポケットは外側にふたつ。 可愛いサイズにしてみました(^^) クローバーチャームをアクセントに可愛く仕上がりました。   注意✨✨ はじめてのお客様に限り お支払いを5日以内にしていただける方に限らせて頂きます。 他の住所をご希望の方は購入前に変更してください。ご理解くださいね。 購入後の交換、キャンセルは出来かねます、ご理解下さい。 基本的に即買いOKですがお取り置き中の場合はご遠慮下さいね。 販売手数料が発生しておりますので領収書はお出ししておりません。
 私の作品は全て本革(牛)を使用しております。 シンプルなデザインが好きで、その中に少しかわいらしさが感じられる(*^_^*)、使い易く飽きのこないそんな作品を、イメージのおもむくままに製作しております。 同じ感性の方に共感していただけたら嬉しいです(*^_^*) 
 こちらはハンドメイド商品の為、既製品の完璧さはありません(^◇^;) 
 誰ともかぶらない魅力ということで、ご理解下さいませ。 
 素人仕事ですが、丹精込め製作しております 製作中の、革にキズ、多少の汚れ、ミシン目の歪み、ステンシルの滲み などあることもありますがご了承ください。 喫煙者は居ませんが猫を飼っております。猫の毛が付いていることもありますがご理解下さい。
写真は実物の色と光の加減などで多少違うこともありますがご理解下さいね。
 完璧な商品を求める方はご遠慮 お願い致しますU^ェ^ 
 梱包はプチプチなどに包んで簡易な梱包になります。ご理解下さいね。 ハンドメイド、革小物、レザークラフト、シザーケース
牛革コーヒーブラウン、蝶型押ピンクベージュのショルダーバッグ。 紐の使い方で色んな表情になるバッグです。 サイズ下部幅20高さ21マチ7 紐の長さ140センチ 革を貼った底板付き ポケットは外側にふたつ。 可愛いサイズにしてみました(^^) クローバーチャームをアクセントに可愛く仕上がりました。   注意✨✨ はじめてのお客様に限り お支払いを5日以内にしていただける方に限らせて頂きます。 他の住所をご希望の方は購入前に変更してください。ご理解くださいね。 購入後の交換、キャンセルは出来かねます、ご理解下さい。 基本的に即買いOKですがお取り置き中の場合はご遠慮下さいね。 販売手数料が発生しておりますので領収書はお出ししておりません。
 私の作品は全て本革(牛)を使用しております。 シンプルなデザインが好きで、その中に少しかわいらしさが感じられる(*^_^*)、使い易く飽きのこないそんな作品を、イメージのおもむくままに製作しております。 同じ感性の方に共感していただけたら嬉しいです(*^_^*) こちらはハンドメイド商品の為、既製品の完璧さはありません(^◇^;) 誰ともかぶらない魅力ということで、ご理解下さいませ。 素人仕事ですが、丹精込め製作しております 製作中の、革にキズ、多少の汚れ、ミシン目の歪み、ステンシルの滲み などあることもありますがご了承ください。 喫煙者は居ませんが猫を飼っております。猫の毛が付いていることもありますがご理解下さい。
写真は実物の色と光の加減などで多少違うこともありますがご理解下さいね。
 完璧な商品を求める方はご遠慮 お願い致しますU^ェ^ 梱包はプチプチなどに包んで簡易な梱包になります。ご理解下さいね。 ハンドメイド、革小物、レザークラフト、シザーケース

サイズ

上記参照

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

再販不可
  • 作品画像

    牛革コーヒーブラウン、蝶型押しピンクベージュの2wayバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました。 可愛いかったです。 ちょっとそこまでお出かけに、最適サイズそうです。活用させて頂きますね。
    2022年10月6日
    by sirayukihi
    cooc   Insta先行アップ中さんのショップ
    cooc Insta先行アップ中からの返信
    無事お手元お届け出来安心しました(^^) 気に入って頂けたら嬉しいです。 ヘビロテ間違い無しの使いやすいバッグだと思います。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月6日 by sirayukihi

    ありがとうございました。 可愛いかったです。 ちょっとそこまでお出かけに、最適サイズそうです。活用させて頂きますね。

レビューをすべて見る