ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🌸四角つなぎのペタンコポーチ(パッチワーク)

1,500
残り0
2
四角つなぎでポーチを作りました。 キルト芯と裏布を重ねてキルティングしてあるのでふんわりとした手触りです。 大き目のポーチなので、通帳入れ・お薬手帳入れ・バック内の整理等色々な用途に使って下さい。 ペタンコだからバッグにいれてもかさばらなくて良い。 大きさは縦17㎝ 横23㎝です。
四角つなぎでポーチを作りました。 キルト芯と裏布を重ねてキルティングしてあるのでふんわりとした手触りです。 大き目のポーチなので、通帳入れ・お薬手帳入れ・バック内の整理等色々な用途に使って下さい。 ペタンコだからバッグにいれてもかさばらなくて良い。 大きさは縦17㎝ 横23㎝です。

サイズ

上部に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらご購入前にお問い合わせ下さい。 サイズの確認おねがいします。 発送は出来るだけ早くさせていただきます。
  • 作品画像

    🌸四角つなぎのペタンコポーチ(パッチワーク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に対応して頂いたのに、冬季間のせいか先程無事に受け取りました☆さいさきさんの作品には温もり真心を感じます。中でもこのポーチは、私好みで遊び心があってとにかく目に止まり欲しい!!と一目惚れでした♡私は大きめのバックにいくつかのポーチで使い勝手良く分けて持ち歩くのが大好きなので新年からとてもルンルン気分です☆可愛いオマケまで付けて下さり、早速私用にしております!これからもshop覗かせて下さい☻この度は本当に有難うごさいました☆
    2023年1月11日
    by chamtako
    ki-14291620 さんのショップ
    ki-14291620 からの返信
    お待たせしました。無事にお届け出来て安心しました。 このポーチ一目惚れで選んでいただき私も凄く嬉しいです。 😄 写真で気に入って早速使っていただけているのを見て作って良かったと思いました。 これからもよろしくお願いします。 早速のデビューとメッセージありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月11日 by chamtako

    早々に対応して頂いたのに、冬季間のせいか先程無事に受け取りました☆さいさきさんの作品には温もり真心を感じます。中でもこのポーチは、私好みで遊び心があってとにかく目に止まり欲しい!!と一目惚れでした♡私は大きめのバックにいくつかのポーチで使い勝手良く分けて持ち歩くのが大好きなので新年からとてもルンルン気分です☆可愛いオマケまで付けて下さり、早速私用にしております!これからもshop覗かせて下さい☻この度は本当に有難うごさいました☆

レビューをすべて見る