ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さめエコバッグ(葉っぱ柄ピンク)

950
残り1
1
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
コンビニなどでの「ちょっと買い」にピッタリな小さめエコバッグを、くすみピンク地が可愛い葉っぱ柄の生地でお作りしました。 一般的なエコバッグだと大きすぎるシーンで使いやすい大きさを意識しました。 コンビニで売ってる一般的な大きさのお弁当なら、傾かずに入る大きさです。(特別に大きいサイズのものは真っ直ぐ入らないものもあります) *写真5・6枚目のお弁当パックを入れて撮影しました 500ミリペットボトルにおにぎりやサンドイッチなど、充分に入る大きさです♪ *隣に立ててあるペットボトルが500ミリサイズです お洗濯した時の乾きやすさを考えて一枚仕立て(裏地無し)でお作りしていますが、縫い目は全て袋縫いにしてあるので、丈夫で見た目もキレイです。 素材 綿100%の生地を使っています。 *一般的なナイロン製のものではございませんので、ご了承くださいませ サイズ 縦(持ち手含まず)28cm×横24cm 広げると、17.5cmのマチができます *タグのデザインが写真と異なる場合がございます
コンビニなどでの「ちょっと買い」にピッタリな小さめエコバッグを、くすみピンク地が可愛い葉っぱ柄の生地でお作りしました。 一般的なエコバッグだと大きすぎるシーンで使いやすい大きさを意識しました。 コンビニで売ってる一般的な大きさのお弁当なら、傾かずに入る大きさです。(特別に大きいサイズのものは真っ直ぐ入らないものもあります) *写真5・6枚目のお弁当パックを入れて撮影しました 500ミリペットボトルにおにぎりやサンドイッチなど、充分に入る大きさです♪ *隣に立ててあるペットボトルが500ミリサイズです お洗濯した時の乾きやすさを考えて一枚仕立て(裏地無し)でお作りしていますが、縫い目は全て袋縫いにしてあるので、丈夫で見た目もキレイです。 素材 綿100%の生地を使っています。 *一般的なナイロン製のものではございませんので、ご了承くださいませ サイズ 縦(持ち手含まず)28cm×横24cm 広げると、17.5cmのマチができます *タグのデザインが写真と異なる場合がございます

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

※ハンドメイドによる商品です。心を込めて丁寧に制作しておりますが、  既製品のような完璧な品質ではございませんことをご理解ください。 ※気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※画面の種類や明るさにより、実物と色が異なって見える場合がございます。 ※商品はたたんでお送りいたしますので、たたみジワがついてしまいます。  ご了承ください。 ※発送後のトラブルの責任は負いかねます。 ※割れやすい商品ではない為、送料を抑えるため簡易包装でお送りいたします。 ※配送料に関しましては、計量時に誤差が生じることがございます。  発送時、お支払いいただきました金額を上回った場合、こちらで負担いたしますので、  お支払い金額より下回りました場合、恐れ入りますが梱包代として  ご理解・ご了承いただきたいと思います。
  • 作品画像

    小さめエコバッグ(葉っぱ柄ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品が届きました。 お世話になった方へのプレゼントにしたいと思っています。 きっと喜んでくれると思います。
    2022年10月19日
    by なお
    みりん(美鈴)さんのショップ
    みりん(美鈴)からの返信
    贈り物に選んでくださったなんて〜♡すごく光栄で嬉しいです🥰喜んでいただけますように☺️ この度は本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月19日 by なお

    可愛い作品が届きました。 お世話になった方へのプレゼントにしたいと思っています。 きっと喜んでくれると思います。

  • 作品画像

    小さめエコバッグ(葉っぱ柄ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回のエコバッグがとても良かったので、リピートさせて いただきました。とても可愛いです。丁寧に縫ってあって、 既製品みたいです。ありがとうございました。
    2022年10月5日
    by tomo1242
    みりん(美鈴)さんのショップ
    みりん(美鈴)からの返信
    この度はリピートでのご注文、本当に嬉しかったです🥰エコバッグは『丈夫に美しく』を意識して作っているので、お褒めの言葉をいただきすごく励みになります☺️✨こちらこそ誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月5日 by tomo1242

    前回のエコバッグがとても良かったので、リピートさせて いただきました。とても可愛いです。丁寧に縫ってあって、 既製品みたいです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る