ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オリジナルバナナクリップ

990
残り1
1
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
最近の私は、頭の痛くならない「バナナクリップ」にハマっております。 ただ、私は頭が小さく、髪も細くあまり多くないので(美容院では、細いけど量は普通ですよ。と、言ってくれますが)長さ10cmのものが、とても心地よく使えます。 娘や孫に言わせると、もっと大き目が良いとのこと❣ そこで、取引先で1番人気のずり落ちなくて使いやすい13cmのものも購入。 ママゴンのモットーは、「世界であなただけ」ですので、なるべく被らないクリップを 作ってみました。 私のこういうのがあったらという発想です(笑) 大きさは違えど同じものはありますが、そこのところはごめんなさい🙇 フリルのリボンは、印を付けてミシンで1色につき、3日かかりました(笑) あまりの長さで、ちょっぴり大変でしたが、 これは、リピート出来ます。 同じものが欲しいと言うお客様にお応えして、お友達と同じものが欲しい時に備えて かなり長~くリボンを縫いました(笑) とりあえずは、1つずつしかクリップは製作しておりませんが、 出来るだけニーズにお応えできるものは、作りますね。 材料がある限り・・・・・・ まだまだ、製作中ですので、出来上がりましたら アップさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 ⁂ご注意⁂ 今、この時期でございますので、返品やお取替えは、申し訳ございませんがご遠慮申し上げます。
最近の私は、頭の痛くならない「バナナクリップ」にハマっております。 ただ、私は頭が小さく、髪も細くあまり多くないので(美容院では、細いけど量は普通ですよ。と、言ってくれますが)長さ10cmのものが、とても心地よく使えます。 娘や孫に言わせると、もっと大き目が良いとのこと❣ そこで、取引先で1番人気のずり落ちなくて使いやすい13cmのものも購入。 ママゴンのモットーは、「世界であなただけ」ですので、なるべく被らないクリップを 作ってみました。 私のこういうのがあったらという発想です(笑) 大きさは違えど同じものはありますが、そこのところはごめんなさい🙇 フリルのリボンは、印を付けてミシンで1色につき、3日かかりました(笑) あまりの長さで、ちょっぴり大変でしたが、 これは、リピート出来ます。 同じものが欲しいと言うお客様にお応えして、お友達と同じものが欲しい時に備えて かなり長~くリボンを縫いました(笑) とりあえずは、1つずつしかクリップは製作しておりませんが、 出来るだけニーズにお応えできるものは、作りますね。 材料がある限り・・・・・・ まだまだ、製作中ですので、出来上がりましたら アップさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 ⁂ご注意⁂ 今、この時期でございますので、返品やお取替えは、申し訳ございませんがご遠慮申し上げます。

サイズ

長さ10cm幅1.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⁂ご注意⁂ お洗濯は出来ません。 今、この時期でございますので、返品やお取替えは、申し訳ございませんがご遠慮申し上げます。 よくお考えの上ご購入くださいませ。
  • 作品画像

    ママゴンオリジナルハワイアン浴衣

    作家・ブランドのレビュー 星5
    50代の私に派手かな?と思いましたが柄が綺麗で着崩れもせず着心地が良い生地です。購入して良かったです!ステキな浴衣、ありがとうございました。
    2026年5月31日
    by chocochan215
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    こんにちは❣ この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも★5つも頂きとても嬉しいです。 ご自宅でも洗える浴衣です。 気に入って頂けてとても嬉しいです❣❣ ご主人様とお二人でのハワイアン浴衣を想像しても とても粋で素敵なことと存じます。 これから暑い夏が到来すると思いますので お体ご自愛下さい。 ご面倒ながら レビューを戴きありがとうございました。 MAMAGON 成田
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by chocochan215

    50代の私に派手かな?と思いましたが柄が綺麗で着崩れもせず着心地が良い生地です。購入して良かったです!ステキな浴衣、ありがとうございました。

  • 作品画像

    オリジナルバナナクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星2
    デザインが気に入ったので購入しました。 届いて手に取ったところ、至る所からボンドの固まったものが見えていました。 削れる所は何とかできそうですが、ボンドが溜まって固まっている所はどうしようもできなさそうです。 ビーズにもボンドの乾いた後が残っており、残念でなりません。きれいなリボンにも跡がありました。 手作り品なのである程度はわかっているつもりですが、購入したものについては残念でした。 デザインが良かったので★★にさせていただきました。
    2025年9月23日
    by M K
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    少しノリ付けが残ってしまっていましたとのご指摘、大変申し訳ございません。 グルーガンで接着しましたのでどうしても残るところが出来てしまいました。 言い訳がましくごめんなさい。 以後、気を付けたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。
    作家・ブランドのレビュー 星2
    2025年9月23日 by M K

    デザインが気に入ったので購入しました。 届いて手に取ったところ、至る所からボンドの固まったものが見えていました。 削れる所は何とかできそうですが、ボンドが溜まって固まっている所はどうしようもできなさそうです。 ビーズにもボンドの乾いた後が残っており、残念でなりません。きれいなリボンにも跡がありました。 手作り品なのである程度はわかっているつもりですが、購入したものについては残念でした。 デザインが良かったので★★にさせていただきました。

  • 作品画像

    日傘ハワイアンママゴンオリジナルパラソル折りたたみ日傘

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今届きました。 素敵柄の傘でした。 意外と小さめな傘でした。
    2025年5月24日
    by 224510
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    ★5つも頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです。 折り畳みパラソルですので、若干小さめですが 使い心地は、悪くないと思います。 二度見されるほど、とてもおしゃれですよ~ ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月24日 by 224510

    今届きました。 素敵柄の傘でした。 意外と小さめな傘でした。

レビューをすべて見る