
素敵な歳のとり方トータルコーディネーター魔女
デザインが気に入ったので購入しました。 届いて手に取ったところ、至る所からボンドの固まったものが見えていました。 削れる所は何とかできそうですが、ボンドが溜まって固まっている所はどうしようもできなさそうです。 ビーズにもボンドの乾いた後が残っており、残念でなりません。きれいなリボンにも跡がありました。 手作り品なのである程度はわかっているつもりですが、購入したものについては残念でした。 デザインが良かったので★★にさせていただきました。
少しノリ付けが残ってしまっていましたとのご指摘、大変申し訳ございません。 グルーガンで接着しましたのでどうしても残るところが出来てしまいました。 言い訳がましくごめんなさい。 以後、気を付けたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。
★5つも頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです。 折り畳みパラソルですので、若干小さめですが 使い心地は、悪くないと思います。 二度見されるほど、とてもおしゃれですよ~ ありがとうございました。
商品受け取りました。 母の日プレゼントで扇子を探していてこちらのショップを見つけました。 ハワイが好きな母。 なかなかハワイに行けないので気分だけでも★ 素敵なお品、ありがとうございました。
美沙様 この度は、商品発送が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 いいわけがましいいのですが、親族に不幸があったためパソコンを開けずにいました。 商品が遅くなったにもかかわらず、星5つも頂きましてありがとうございます。 とても嬉しく思います。 慌てていたのか、ゆうパックプラスの追跡シールも剝がさずに送ってしまい、 無事に届きますかどうか心配でしたが、 商品が届きましたとのお知らせをお聞きして、ホッとしました。 お母さまへのプレゼントでしたら 素敵にラッピングして差し上げたら良かったですね 。 申し訳ございません。 これからも、ママゴンのオンリーワン商品を よろしくお願いいたします❣❣ MAMAGON 成田一惠
youkaimamaさんへ 星5つも頂きましてとても嬉しく思います。 これからも、色々と製作して参りますので、よろしくお願いいたします。 ママゴン企画 成田
届きました!すごくかわいいです。髪を切ってしまったばかりなので、ハーフアップにして横に使ってみましたが、これもいいですね。縦にも使えるようにもう少し伸ばします!ホームページも見させていただきます。すてきなご縁と作品をありがとうございました :にこ:
Passacalia様 ★5つも頂きましてありがとうございました! 不幸があり、しばらく家を留守していたので、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 これからも、あなただけの「オンリーワン」をめざして、いろいろ作ってみたいと思います。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました! ママゴンママ
エプロン、お扇子、ヘアターバン、日傘、全部がステキで心が踊る商品でした。 日傘はちょうどいい大きさと、明るいお色で早速毎日使わせてもらいます。 あとは、友人へのプレゼントなので、反応が楽しみです。絶対に喜んでもらえると思います! ハワイアンの柄はテンションがアップしますね。ありがとうございました。
沢山お買い上げ頂きましてありがとうございます。 これから、暑い夏がやってまいりますので、 どれも必須アイテムになることと自負しております。 星5つも頂けてとても嬉しいです :にこ: これからも、「あなただけ」をモットーに 色々なお品を 製作していきたいと思います。 ありがとうございました❣❣❣
星5つも頂きましてありがとうございます。 少し柄違いの物しかなく、 こちらの対応にも 気にせずうけいれていただきまして、 ありがとうございます。 これからも、よろしくお願い申し上げます❣ MAMAGON 成田
喜んでいただきまして ありがとうございます。 頑張って色々考えてみたいと思います。 また、よろしくお願いいたします❣❣❣
こちらこそ、気に入って頂けてとても嬉しいです❣ これからも、あなただけの逸品を目指して 色々考えたいと思っております。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました❣❣❣
浴衣男物(ママゴンオリジナル)
50代の私に派手かな?と思いましたが柄が綺麗で着崩れもせず着心地が良い生地です。購入して良かったです!ステキな浴衣、ありがとうございました。