ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

扇型ペットボトルカバー

500
残り0
13
扇型の編み模様でスッキリとした印象の可愛らしいペットボトルカバーに仕上げました🌈 500mlのペットボトル用です。 ◆ゴツゴツと邪魔にならず、バッグにスッと収まる!    チャームや紐がない    ピッタリとペットボトルが収まる大きさ ◆穴が空いているので滑らず持ちやすい! ◆入口がゴムになっているので楽ちん! 夏にも冬にもいつでもお使いいただけます☆ 素人の作品ですが、心を込めて丁寧に作成しております( ¨̮ ) 編み物ですので強い力が加わると破損する恐れがございます。引っかかりやすいのでお取り扱いにご注意ください。 洗濯は優しく手洗いでお願いいたします。
扇型の編み模様でスッキリとした印象の可愛らしいペットボトルカバーに仕上げました🌈 500mlのペットボトル用です。 ◆ゴツゴツと邪魔にならず、バッグにスッと収まる!    チャームや紐がない    ピッタリとペットボトルが収まる大きさ ◆穴が空いているので滑らず持ちやすい! ◆入口がゴムになっているので楽ちん! 夏にも冬にもいつでもお使いいただけます☆ 素人の作品ですが、心を込めて丁寧に作成しております( ¨̮ ) 編み物ですので強い力が加わると破損する恐れがございます。引っかかりやすいのでお取り扱いにご注意ください。 洗濯は優しく手洗いでお願いいたします。

サイズ

500mlのペットボトル用

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお取り扱いください。
  • 作品画像

    扇型ペットボトルカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 色目も可愛いピンクで、好きな色です。 おまけのコースターもお揃いの色で作ってあって、こちらこそ恐縮です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
    2026年5月11日
    by chiharu0321
    smia(スミア)さんのショップ
    smia(スミア)からの返信
    この度はとても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで良かったです💌 またご縁がございましたら、よろしくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by chiharu0321

    とても丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 色目も可愛いピンクで、好きな色です。 おまけのコースターもお揃いの色で作ってあって、こちらこそ恐縮です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    花柄ミサンガ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着いたしました。花柄ミサンガの可愛さにビックリ!素敵です♡ ペットボトルカバーも可愛くて!暑くて外でも水分を摂る事が多くなってきたので、いっぱい活用させていただきますね。とても良いお買い物でした♪
    2023年5月29日
    by kao18
    smia(スミア)さんのショップ
    smia(スミア)からの返信
    レビューいただきまして誠にありがとうございます^^ 無事にお届けできて良かったです‼︎ 素敵なコメントありがとうございます♡” またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月29日 by kao18

    本日到着いたしました。花柄ミサンガの可愛さにビックリ!素敵です♡ ペットボトルカバーも可愛くて!暑くて外でも水分を摂る事が多くなってきたので、いっぱい活用させていただきますね。とても良いお買い物でした♪

  • 作品画像

    扇型ペットボトルカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました めちゃかわいいです ありがとうございます 大切にします
    2023年5月11日
    by まっきん
    smia(スミア)さんのショップ
    smia(スミア)からの返信
    レビューいただきありがとうございます😊 お気に召していただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月11日 by まっきん

    先ほど届きました めちゃかわいいです ありがとうございます 大切にします

レビューをすべて見る