単品うさ耳
うさ耳受け取りました🐰 お耳にも負担がかからないサイズですね😊ふわふわでとっても可愛いです💕💕うさぎ年はこのお帽子が大活躍しそうです。もちろん、それ以外にも💕💕いつも素敵な作品をありがとうございます✨✨