単品うさぎパンツ(なんちゃってパンツ)
レビュー遅くなりました🙏 以前お作り頂いた黒うさ耳と合わせてとっても可愛くなりました💕なんちゃってパンツ履かせやすくてとても気に入ってまーす🥰 今回もありがとうございました(*^ー^)ノ♪✨
うさぎパンツ ふわふわで とっても可愛い😍作品でした。 着せやすくて でもパンツ ほんとすごく考えられてました。 黒耳に合わせてみました。 これから大活躍のパンツになりました。 ありがとうございました。
本日届きました。 ふわふわしっぽのかわいいおパンツでうさ耳と合わせてトトがかわいいうさちゃんになれました🐇 どちらも柔らかい生地でお耳とおちりを優しく包んでくれます💕 今回もありがとうございました☺️ 七五三、クリスマス、新年と続いて制作が大変だと思いますが風邪などひかれませんようご自愛くださいm(_ _)m