nino0811様専用ページ
私がピアスを購入した時娘がかわいいと… ブレスレットが欲しかったようでした。 誕生日プレゼントとしてオーダーをお願いしました。 本当に色々わがまま言ってしまいましたが、素敵なプレゼントを作成してもらいました。 ありがとうございました😊