ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コットンリネンのロングスカート

4,200
残り0
9
ご覧頂きまして ありがとうございます。 コットンリネンの ロングスカートです。 お色は アッシュブラウンです。 灰色っぽく くすみがかったような 落ち着いた色合いです。 コットンリネンは 素朴な感じのする生地ですが 風通しがよく サラッとした肌触りです。 裏地はなしですが 透け感は ありません。 サイズについて  フリーサイズ  スカート丈 約 80cm(ベルト部分を含みます) ウエストは 約70cmのゴムを 2本通し 仮止めしてあります。 お好みの長さに 調整してから 着用してください。 布幅いっぱいを使用して ギャザーを寄せていますので ゴムを入れ替えれば 大きめサイズとしても 着用して頂けます。 ゴム通し口が 開いていますので 他のゴムと 交換する事も可能です。 素材 綿 75%  麻 25%
ご覧頂きまして ありがとうございます。 コットンリネンの ロングスカートです。 お色は アッシュブラウンです。 灰色っぽく くすみがかったような 落ち着いた色合いです。 コットンリネンは 素朴な感じのする生地ですが 風通しがよく サラッとした肌触りです。 裏地はなしですが 透け感は ありません。 サイズについて  フリーサイズ  スカート丈 約 80cm(ベルト部分を含みます) ウエストは 約70cmのゴムを 2本通し 仮止めしてあります。 お好みの長さに 調整してから 着用してください。 布幅いっぱいを使用して ギャザーを寄せていますので ゴムを入れ替えれば 大きめサイズとしても 着用して頂けます。 ゴム通し口が 開いていますので 他のゴムと 交換する事も可能です。 素材 綿 75%  麻 25%

サイズ

フリーサイズ スカート丈 約 80cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ 一つ丁寧に作っておりますが 素人のハンドメイドの為 多少の誤差 歪みなどの至らない点をご理解のうえ よろしくお願いします。 レターパックによる配送ですが 郵便局の窓口からの発送となりますので 平日のみの発送となります。ご了承ください。
  • 作品画像

    ダブルガーゼ ロング ギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    Wガーゼのスカートは、イメージしていたより薄い色でしたが、さらりとしていて、今の季節にぴったりで、着心地がとてもいいです! コットンリネンのスカートの方は、季節問わず着れそうで嬉しいです! この度は、迅速丁寧なご対応をして頂き、どうもありがとうございました。
    2023年7月11日
    by 森のスコレー
     koyuki-maronさんのショップ
     koyuki-maronからの返信
    レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 複数のご注文を頂きまして 感謝をしております。 お色の件など モニターにより 違いがでてしまう為 説明文など より工夫をしていきたいと思います。 また 機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月11日 by 森のスコレー

    Wガーゼのスカートは、イメージしていたより薄い色でしたが、さらりとしていて、今の季節にぴったりで、着心地がとてもいいです! コットンリネンのスカートの方は、季節問わず着れそうで嬉しいです! この度は、迅速丁寧なご対応をして頂き、どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    コットンリネンのロングスカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すぐ届きました。しっかりした生地なので 長いシーズン使えそうです💕 早速明日のお出かけに履いて行きます ('∇^d) とっても可愛い ポケットテッシュケースも ありがとうございました。 大切に使います♪
    2023年3月31日
    by kinopico1107
     koyuki-maronさんのショップ
     koyuki-maronからの返信
    レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月31日 by kinopico1107

    すぐ届きました。しっかりした生地なので 長いシーズン使えそうです💕 早速明日のお出かけに履いて行きます ('∇^d) とっても可愛い ポケットテッシュケースも ありがとうございました。 大切に使います♪

レビューをすべて見る