オーダー品
無事受け取りました!オリジナル絵の具バッグに大興奮です!大切に使ってもらいますね。お手紙とお気持ちもありがとうございました✨ このたびは色々とご無理申し上げましたが、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします^_^