ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ok様専用オーダー品《受注製作》リバティ★選べる★ハイネックブラウス

29,600
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます。 こちらの作品は、ok様専用のオーダー品です。ok様以外の方のご注文はご遠慮ください。 ブラウス2枚分のオーダーとなります。 リバティを使用し、ハイネックブラウスを作りました。ゆったりめの見頃で袖はギャザーを寄せてふんわりとしています。 長めの袖に長めのカフス(8cm)ボタン2個ですが、カフスを折り返して着ていただきポイントにしていただけます。 お好きなリバティでお作りします。生地についてはご注文前にご相談ください。ご注文をいただいてから生地を取り寄せします。お時間がかかる場合もありますのでご了承ください。 着丈 約60cm 身幅 約110cm 袖丈 約72cm 着丈:後身頃の首付け根から裾の下端までの長さ 身幅:バストラインで見ごろを左右の端から端まで1周直線で測った長さ 袖丈:後ろ中心から袖口までの長さ    カフスを伸ばした状態で長さに含みます。 平置き状態での採寸となりますので、多少の誤差はご了承ください。 袖丈などサイズ変更も受付いたします。お気軽にご相談ください。 お洗濯はネットに入れて、手洗いモードでお洗濯していただけると、長く着用していただけます。丁寧に素敵な風合いのお洋服に育ててみてください。 発送の際、折りたたんでの発送となるため、畳シワや折シワができてしまいますが、ご了承くださいま
ご覧いただきありがとうございます。 こちらの作品は、ok様専用のオーダー品です。ok様以外の方のご注文はご遠慮ください。 ブラウス2枚分のオーダーとなります。 リバティを使用し、ハイネックブラウスを作りました。ゆったりめの見頃で袖はギャザーを寄せてふんわりとしています。 長めの袖に長めのカフス(8cm)ボタン2個ですが、カフスを折り返して着ていただきポイントにしていただけます。 お好きなリバティでお作りします。生地についてはご注文前にご相談ください。ご注文をいただいてから生地を取り寄せします。お時間がかかる場合もありますのでご了承ください。 着丈 約60cm 身幅 約110cm 袖丈 約72cm 着丈:後身頃の首付け根から裾の下端までの長さ 身幅:バストラインで見ごろを左右の端から端まで1周直線で測った長さ 袖丈:後ろ中心から袖口までの長さ    カフスを伸ばした状態で長さに含みます。 平置き状態での採寸となりますので、多少の誤差はご了承ください。 袖丈などサイズ変更も受付いたします。お気軽にご相談ください。 お洗濯はネットに入れて、手洗いモードでお洗濯していただけると、長く着用していただけます。丁寧に素敵な風合いのお洋服に育ててみてください。 発送の際、折りたたんでの発送となるため、畳シワや折シワができてしまいますが、ご了承くださいま

サイズ

M〜Lサイズ

発送までの目安

30日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 *ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、ズレゆがみなどがあります。気になる方はトラブル防止のため、注文をお控えください。 *お使いのモニター等により、画面の色と実物が多少異なる場合がございます。 *諸事情により発送が遅れる場合はご連絡いたします。 *定形外郵便は受け取り日指定ができません。 *定形外郵便は紛失、盗難の保障ができません。ご了承の上、選択してください。 *まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してします場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    ok様専用オーダー品《受注製作》リバティ★選べる★ハイネックブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なブラウスが届きました✨ スタンドカラーに長めのカフスで、可愛い中にクラシックな雰囲気でした✨ これからの季節、たくさん着てお出掛けしたいと思います‼️ この度は、ありがとうございました✨
    2022年9月30日
    by okaka62
    petit pas ちいさないっぽさんのショップ
    petit pas ちいさないっぽからの返信
    レビューありがとうございます。  気に入っていただけて嬉しいです💗たくさん着てお出かけを楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月30日 by okaka62

    とっても素敵なブラウスが届きました✨ スタンドカラーに長めのカフスで、可愛い中にクラシックな雰囲気でした✨ これからの季節、たくさん着てお出掛けしたいと思います‼️ この度は、ありがとうございました✨

レビューをすべて見る