佐藤様専用お商品
とって〜もとって〜も可愛いくてエレガントで ステキです! この度は手持ちのドレスに合わせたおリボン🎀を オリジナルオーダーで作って頂き本当にありがとうございます♪とってもとっても可愛いです!