ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーンアイスのバッグチャーム (スイーツデコ フェイクスイーツ)

1,950
残り0
13
コーンアイスのバッグチャームです。 フレーバーはチョコとバニラのマーブルアイスに、チョコとクランチをかけたものです コーンカップの素材は、紙です。 水濡れしないようご注意ください。 カップなしでも使用出来るように軽めの接着になっております。 素材は樹脂粘土、アクリル絵の具、インク、マットニスです。 バッグチャームとしていろんなところにつけて頂けます。 (検索キーワード スイーツデコ フェイクスイーツ)
コーンアイスのバッグチャームです。 フレーバーはチョコとバニラのマーブルアイスに、チョコとクランチをかけたものです コーンカップの素材は、紙です。 水濡れしないようご注意ください。 カップなしでも使用出来るように軽めの接着になっております。 素材は樹脂粘土、アクリル絵の具、インク、マットニスです。 バッグチャームとしていろんなところにつけて頂けます。 (検索キーワード スイーツデコ フェイクスイーツ)

サイズ

本体直径3センチ高さ7センチ金具含め全長約12センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ご注文の前に必ずお読みください◎ <発送方法について> ●定形外郵便 追跡なし・補償なし、郵便受け配達。 <返品・交換について> ●商品が不良品であった場合を除きお客様のご都合による返品交換、クレームはお受けできません。 疑問等があれば購入前にお気軽にご質問ください。 <お取り扱いについて> ※一部生活耐水塗膜ニスを使用しておりますが、コーティング目的であり完全防水ではありませんので、使用の際に高温多湿、結露、水濡れにはご注意ください。 <お使いのモニターにより若干色味の違いが生まれる場合が御座います。> ●全て手作りで一つ一つ製作している為大きさ、色、形には多少の個体差があります。ご了承ください。 安全でスムーズなお取り引きを進める為に、以上の点をご了承して頂きますようお願い申し上げます。 sweets cafe jam
  • 作品画像

    コーンアイスのバッグチャーム (スイーツデコ フェイクスイーツ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
    2022年12月3日
    by かも kololo
    jamさんのショップ
    jamからの返信
    お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます 😄 こちらこそ、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださり、本当に感謝致します 今後も、色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月3日 by かも kololo

    こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

  • 作品画像

    コーンアイスのバッグチャーム (スイーツデコ フェイクスイーツ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    またまた見惚れる可愛らしさで、細部の質感にも丁寧な手仕事を感じております🌸オマケのお心遣いも嬉しかったです。この度もありがとうございました✨
    2022年9月3日
    by jasmine806
    jamさんのショップ
    jamからの返信
    お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます 😄 気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです 今後も、色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです こちらこそこの度も、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月3日 by jasmine806

    またまた見惚れる可愛らしさで、細部の質感にも丁寧な手仕事を感じております🌸オマケのお心遣いも嬉しかったです。この度もありがとうございました✨

  • 作品画像

    コーンアイスのバッグチャーム (スイーツデコ フェイクスイーツ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。本物みたいにパンケーキとアイスが凄くかわいいです!前からコーンのアイスが凄く欲しかったので、今回ご縁が出来て本当に嬉しいです!機会があればまた違う作品も購入しようと思います。本当にありがとうございました。
    2022年9月2日
    by 薄藍
    jamさんのショップ
    jamからの返信
    お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます 😄 気に入っていただけて、作っていてよかったなあとても嬉しく幸せです。 今後も、より良いものを製作できるように努力していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月2日 by 薄藍

    本日無事に届きました。本物みたいにパンケーキとアイスが凄くかわいいです!前からコーンのアイスが凄く欲しかったので、今回ご縁が出来て本当に嬉しいです!機会があればまた違う作品も購入しようと思います。本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る