うさぎさん
本日、お受け取りいたしました。 お写真通りの可愛いうさぎさんです(*^-^*) 赤い着物で、赤は愛を象徴するお色なので、 この子に、香る愛と書いて「香愛(こあ)」ちゃんと命名しました! 来年の干支のうさぎでもありますが、ずっとお部屋に飾りたいと思います。 お心遣いの柿のストラップも、ありがとうございます(*^-^*)