作品お直し
もうすごく可愛いですね💖 着けるのがもったいないくらいです😂 本当にありがとうございます🌠 まだコロナが流行っているので難しいかもしれないですが、東京でのポップアップイベントとかでお会い出来たら嬉しいです😆 また、楽しみにしておりますね🌸