izumin05様 専用ページ
今まで見たベタグッズの中で1番惹かれる素敵な作品で3点購入させて頂きました!写真で見ても素晴らしかったのですが、実物見るとチャームはとても繊細な模様で2層になっているのか鱗や軟条と色が乗ってる部分が分かれてて立体感のあるとても素敵なものでした。 これをつけてベタ好きをアピールしながらお出かけできるのが楽しみです! 新作出たらまた絶対に購入させて頂きます♪