ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トートバッグ[にゃんきーとす・ごはん]S カラー

1,700
残り0
13
トートバッグ[にゃんきーとす・ごはん] カラー Sサイズ ※現在在庫がダークキャメルのみとなっています。 color:スミ/ダークキャメル size...32×25×マチ10cm material...キャンバス地 8.3オンス 100%コットン シルク印刷 プリントカラー:アイボリー necoyaのオリジナルキャラクター 「にゃんきーとす」のトートバッグです。 以前「世界ねこの日」によせて描いた ごはんを食べる4匹のにゃんこ♪ 「すべてのねこたちに 平和と愛とおいしいごはんを~ヾ(ΦωΦ)/」
トートバッグ[にゃんきーとす・ごはん] カラー Sサイズ ※現在在庫がダークキャメルのみとなっています。 color:スミ/ダークキャメル size...32×25×マチ10cm material...キャンバス地 8.3オンス 100%コットン シルク印刷 プリントカラー:アイボリー necoyaのオリジナルキャラクター 「にゃんきーとす」のトートバッグです。 以前「世界ねこの日」によせて描いた ごはんを食べる4匹のにゃんこ♪ 「すべてのねこたちに 平和と愛とおいしいごはんを~ヾ(ΦωΦ)/」

サイズ

32×25×マチ10cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ご注文の際にご希望のカラーを 備考欄にご記入ください。 別店舗でも販売しているため、在庫がない場合もございます。 その場合はご連絡させていただきます。 発送はご注文の内容により定形外郵便、クリックポストの いずれかを利用いたします。 ご不明な点はお問い合せください。
  • 作品画像

    トートバッグ[にゃんきーとす・ごはん]S カラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速商品を受け取りました。 毎年楽しみすぎていつも発売日を気にして おりました!今回はカレンダー以外にも色々 購入させていただきました。猫さんの表情に 癒され、ストーリー性のある作品が 本当に大好きです🎵 今年もありがとうございます(^^)/
    2025年11月3日
    by akkoakko330
    NECOYAさんのショップ
    NECOYAからの返信
    いつもお世話になっております。 カレンダー、毎年お使いいただき どうもありがとうございます。 また来年も一年、楽しんでお使いいただけましたら幸いです。 トートバッグも普段使いに 沢山ご利用くださいね。 このたびもご利用いただき どうもありがとうございました。 =^_^=
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月3日 by akkoakko330

    早速商品を受け取りました。 毎年楽しみすぎていつも発売日を気にして おりました!今回はカレンダー以外にも色々 購入させていただきました。猫さんの表情に 癒され、ストーリー性のある作品が 本当に大好きです🎵 今年もありがとうございます(^^)/

  • 作品画像

    トートバッグ[にゃんきーとす・ごはん]S・ナチュラル×グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届来ました!プレゼント用で購入です。 可愛いデザインで皆さんに 大変喜んでもらいました。 猫好きさんには たまらないデザインと大喜びでした 我が家でも 家族で使わせてもらってます。 保育園の娘が にゃんきーす・ごはん デザインがお気に入りで いつも公園に行く時にはいつも持って行ってます。 自分も 毎日 お弁当 水筒入れてもらってますが…(笑) 素敵なデザインの作品!ほっこりしますね! また よろしくお願いします。 プレゼントもありがとうございました。
    2023年3月16日
    by kaz3778
    NECOYAさんのショップ
    NECOYAからの返信
    いつもお世話になっております。 今回プレゼント用にまで 選んでいただきありがとうございます。 猫好きな方に喜んでいただけたとのこと、 大変うれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 =^_^= necoya
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月16日 by kaz3778

    無事届来ました!プレゼント用で購入です。 可愛いデザインで皆さんに 大変喜んでもらいました。 猫好きさんには たまらないデザインと大喜びでした 我が家でも 家族で使わせてもらってます。 保育園の娘が にゃんきーす・ごはん デザインがお気に入りで いつも公園に行く時にはいつも持って行ってます。 自分も 毎日 お弁当 水筒入れてもらってますが…(笑) 素敵なデザインの作品!ほっこりしますね! また よろしくお願いします。 プレゼントもありがとうございました。

レビューをすべて見る