紬の着物2着からトートバッグを
作りました。
前面も背面も、どちらも同じ柄です。
持ち手には柄物の帯締めを使用しました。
オレンジがいいアクセントになって
いると思います。
内側はブラウンの厚手の生地で、
ポケットは両側にあります。
*リサイクルの着物を使用していますが、
目立ったキズや汚れはありません。
バッグとしては未使用です。
サイズ
よこ 36cm
たて 26cm
まち 10cm
紬の着物2着からトートバッグを
作りました。
前面も背面も、どちらも同じ柄です。
持ち手には柄物の帯締めを使用しました。
オレンジがいいアクセントになって
いると思います。
内側はブラウンの厚手の生地で、
ポケットは両側にあります。
*リサイクルの着物を使用していますが、
目立ったキズや汚れはありません。
バッグとしては未使用です。
サイズ
よこ 36cm
たて 26cm
まち 10cm