ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ご購入前にお読み下さい☆お知らせ☆

14
この度は、数あるショップの中からyyuukkii58をご覧頂き誠にありがとうございます! 去年の秋頃から高校生になった娘が心を込めて制作しています。まだまだ未熟で、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 ★メッセージについて★ ご注文内容に不明な点(カラーやチャームなど【備考欄】に未記入)がある場合、メッセージにてお伺いしますのでご確認願います。 ご入金完了後、一週間経ってもお返事がなかった場合申し訳ございませんが、1番人気のカラーやチャームで発送させて頂きます。 ポストに投函した際に、メッセージをお送りするようにしています。発送は全て愛知県からになります。 ★送料は1点分★ 当ショップ内で、複数購入して頂ける場合、最後に1番高い送料1点分が適用されます。 ★おまけリボンプレゼント中★ 当店の商品合計金額(送料含む)1000円以上で、ささやかですが”おまけリボン”を付けさせて頂きます。(写真2.3枚目) 通常、おまけ黒リボンですが、2回目以降のお客様は色違いのミニループリボンが順番に入ります。 (もしご希望がありましたらお知らせ下さい) ★ギフトシール★ 無料でギフトシールをお付けします、【メッセージ】か【備考欄】にてご連絡ください。 (写真4.5枚目) ★お詫びと感謝の気持ち★ ご質問メッセージや、商品到着後のありがたいメッセージやレビュー꒰ღ˘◡˘ற꒱♡ 皆さん暖かい方ばかりで心から感謝しております♥ 大変申し訳ない事に、私の力不足でレビューへのお返事に手が回っておりませんm(__)m 全て読まさせて頂いており心の支えとなっております。 皆様のご意見をもとにクオリティ向上に努めますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
この度は、数あるショップの中からyyuukkii58をご覧頂き誠にありがとうございます! 去年の秋頃から高校生になった娘が心を込めて制作しています。まだまだ未熟で、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 ★メッセージについて★ ご注文内容に不明な点(カラーやチャームなど【備考欄】に未記入)がある場合、メッセージにてお伺いしますのでご確認願います。 ご入金完了後、一週間経ってもお返事がなかった場合申し訳ございませんが、1番人気のカラーやチャームで発送させて頂きます。 ポストに投函した際に、メッセージをお送りするようにしています。発送は全て愛知県からになります。 ★送料は1点分★ 当ショップ内で、複数購入して頂ける場合、最後に1番高い送料1点分が適用されます。 ★おまけリボンプレゼント中★ 当店の商品合計金額(送料含む)1000円以上で、ささやかですが”おまけリボン”を付けさせて頂きます。(写真2.3枚目) 通常、おまけ黒リボンですが、2回目以降のお客様は色違いのミニループリボンが順番に入ります。 (もしご希望がありましたらお知らせ下さい) ★ギフトシール★ 無料でギフトシールをお付けします、【メッセージ】か【備考欄】にてご連絡ください。 (写真4.5枚目) ★お詫びと感謝の気持ち★ ご質問メッセージや、商品到着後のありがたいメッセージやレビュー꒰ღ˘◡˘ற꒱♡ 皆さん暖かい方ばかりで心から感謝しております♥ 大変申し訳ない事に、私の力不足でレビューへのお返事に手が回っておりませんm(__)m 全て読まさせて頂いており心の支えとなっております。 皆様のご意見をもとにクオリティ向上に努めますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  • 作品画像

    ビッグリボン/7.カーキ/チャーム付き+100円/ゴムorバレッタ+50-100円orポニーフック+100円

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございます♪ 思っていたよりも使い勝手がよさそうで、特別な時だけでなく普段遣いで楽しみたいなと思いました! おまけのリボンも可愛らしくてとても嬉しかったです。
    2026年6月8日
    by tototo25
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by tototo25

    素敵な作品をありがとうございます♪ 思っていたよりも使い勝手がよさそうで、特別な時だけでなく普段遣いで楽しみたいなと思いました! おまけのリボンも可愛らしくてとても嬉しかったです。

  • 作品画像

    ビッグリボン/2.ネイビー/チャーム付き+100円/ゴムorバレッタ+50-100円orポニーフック+100円

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大きめリボンを探していた所とても可愛いリボンを見つけたので購入させていただきました✨️ リボンを付けてお出掛けするのが楽しみです☺
    2026年3月9日
    by みるめ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月9日 by みるめ

    大きめリボンを探していた所とても可愛いリボンを見つけたので購入させていただきました✨️ リボンを付けてお出掛けするのが楽しみです☺

  • 作品画像

    C5.ネイビー✳︎ループミニリボン全17色✳︎ゴムorクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦無事に届いております。とても可愛いお品でした。ありがとうございました💕
    2026年2月22日
    by nannaroku
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月22日 by nannaroku

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦無事に届いております。とても可愛いお品でした。ありがとうございました💕

レビューをすべて見る