かなり大き目のビッグトートバッグです。
エクアドルのグレートマウンテン・・・ショルダーバッグでも使いました。
マジックインクの書き込みも麻袋らしいと思います(持ち手部分)
中布、持ち手裏、ポケットは11号帆布(倉敷帆布)です。
表地として使われてるもので少しお値段が高いのですが・・・。
お色はカーキー?です
持ち手は麻袋を利用し持ち手の部分は裏にアクリルテープ(バーバリーテープ)
(この一点だけです)
全体にしっかりした布接着芯を貼ってあります。
内ポケットは二口の大き目仕立てです。
ファスナーポケットもつけてあります。(20㎝ファスナー使用)
マグネットボタンもつけました。
サイズ 縦 約35㎝(マチ分7×2cm含む)
横 約45㎝ ( 〃 )
マチ 約14㎝
持ち手 約51㎝(肩にかけられます)
素材 表 麻100%
中布 綿100%
畳んで袋に入れての発送予定です。
かなり大き目のビッグトートバッグです。
エクアドルのグレートマウンテン・・・ショルダーバッグでも使いました。
マジックインクの書き込みも麻袋らしいと思います(持ち手部分)
中布、持ち手裏、ポケットは11号帆布(倉敷帆布)です。
表地として使われてるもので少しお値段が高いのですが・・・。
お色はカーキー?です
持ち手は麻袋を利用し持ち手の部分は裏にアクリルテープ(バーバリーテープ)
(この一点だけです)
全体にしっかりした布接着芯を貼ってあります。
内ポケットは二口の大き目仕立てです。
ファスナーポケットもつけてあります。(20㎝ファスナー使用)
マグネットボタンもつけました。
サイズ 縦 約35㎝(マチ分7×2cm含む)
横 約45㎝ ( 〃 )
マチ 約14㎝
持ち手 約51㎝(肩にかけられます)
素材 表 麻100%
中布 綿100%
畳んで袋に入れての発送予定です。