k様専用ページ・向日葵斜め掛けバッグ2点
今 無事に受け取りました。 ありがとうございました。 今回のバック達も 私の要望に快く応えてくださり とっても可愛いバック達に仕上げて頂き 本当に感謝しております。 今回のバック達も1つ1つ丁寧に編み上げて下さり 大きさも ちょうど良くて使いやすそうで 何より見た目が大人可愛いので 持っていて すごいテンションが上がりそうです😊🎶 対応も梱包も丁寧で いつも 感謝しております。 大切に使わせて頂きますね。 今回も 本当に ありがとうございました。 これからも どうぞ よろしく お願い致します。