縁日スタイりんごあめ屋さん&ねじりハチマキ
とっても可愛いです💕💕スタイとねじり鉢巻きを付けたら夏祭りな感じです✨✨ お世話係も気分が上がってしまいます😊 コロナがまた蔓延してきて、この夏どうなるか分からなくなってきましたが、このスタイとハチマキでお家でも夏を楽しく過ごしたいと思います 😊 素敵なスタイとハチマキをありがとうございました。
めちゃくちゃ似合います!大喜びです。 パリッときまる、りんご飴🍎屋さんスタイに、憧れのねじりはちまき。いい感じです。☺ ステキなセット、ありがとうございます! 夏祭りしなくちゃ!です。
かわいいりんご飴ちゃんのスタイ🍎ありがとうございました!!鉢巻が何とも言えない愛らしさ💖 とても楽しい夏が過ごせそうです♪ありがとうございます🐶